アレだな、現在漫喫にいるんだが他人の関西弁ってなかなかムカつくな。や、関西弁が悪いわけではないのか、こんなにも静かな場所で人目憚らず「ナンデヤネン」とか「ホナ、イキマスワ」とかのたまってる言動そのものが癇に障るのか。イカリ心頭だな、ゲンドウだけに。


うぎゃあ。起きたら12時ちょうどだった。時計の針は眩しい位に天を真っ直ぐ指していた。その横で好対照に俺は面白いくらい頭を擡げていた。ナニヤッテンスカ自分。いいのいいの、パラゴー1曲しか歌わなかったんでしょ?いいよいいよ。ドリも新曲2つだったんでしょ?Eよ。どっちにしろ今晩野音であるゆらゆら帝国のチケット引き換えにいかなきゃいけなかったわけだし、全然よい。だものでお風呂に入ってまず当選ハガキを持っているt氏のところまで向かい、貸与されるがままに今度は日比谷までBダッシュ。久しぶりに走ったら心の臓がBURNしそうだった。アブネ。それからりんかい線とかなんとか、なんかよくわかんないけどやたら乗り換えてやたら金を搾取されて東京ビッグサイト到着が16時25分、間一髪ですね。