dopeって感じッスよ

21時よりルノアールサウンドカフェのミーティング。23時過ぎ、大越さんと一足先に店を出て雑談しながら別れ一人MOTHERへ。
知らない女性がセンターに立ってる。あー今日来たのは失敗だったかな?外人がイエアイエアうるせえし。って右みたらおしりちゃんが普通に飲んでた。外人と。何か訳あって店を退いたんだと。それで平日の夜中に飲み歩きですか。何?金曜からずっと飲んでる、ですか。う、羨ましい。。。思えば結構な期間外に飲みに出てないなぁ。え…前誰かと飲んだのいつだっけ?…新谷東京の後からまともに飲んで無いのかな。ナミヘイ君の呪いか。あ、安岡が来た日があったか。いつだそれは。
新人のショウ君だかジョウ君という彼も今日はお休みみたいで自分の店に遊びにきてる最中と。男前ですね。羨ましい、顔面をチェンジして欲しいわ。けれど酒も音楽も好きじゃないのにバーテンダー志望というのも奇々怪々な話ですね。ナメンナ。まあいいのですが。スザンナ。彼がいるならまたその内遊びに来よう。はて…りんちゃんはドコ?悪い夢…っつかむしろ黒夢から早く覚めたいっスわ。