AP2 Street Live in 代々木

北海道にあるAP2というスクールの生徒達がほぼ全員総出でこの東京にストリートライブをしに来た。長い長い道のりで彼ら彼女らはどんな事を考えて、どんな期待にワクドキしながらやってきたのかな。そんな彼女らの目に東京はどんな景色に映ったのかな。PINK、Dejav、MAYA with STEP、MonKero。それにあと2つの女子グループがライブを敢行。男どもは知らん、ジャニヲタっぽい女達が群がっていた。イエローな声援を木霊させていた。羨ましい、俺もギャアギャア騒がれたいぜ。伊太利亜風の伊達男を目指してるつもりなのだが…ううっ、辛く冷たいのがヤーパン。時代が追いついてこないぜ。ライブの感想はPINK。PINKが良かった。と言っても両手放しで大絶賛とかそーゆうんじゃなくってまぁそれなりに良かった。ルックスが良かった、衣装が良かった、推され方が良かった。うむ、殆ど実力について褒めていないな、俺ときたら。でもそれがリアル。華、というものはある程度先天的なものに頼らざるを得ない面がある。幸運にもそれをけっこー持ち合わせているPINKの三人はけっこー幸せ者じゃないだろうか。なまじ容姿が良いだけに起こり得る悲劇もまたあるんだろうけれど。…レイプ。あとは…気ぐるみ軍団がその愛らしいルックスとは裏腹に無表情で喜怒哀楽の一切無いダンスを披露していたのが記憶に残っている。彼女らはきっと緑色の血を流す。MonKeroも何となくではあるが応援したい。