新谷良子FC会員限定ライブ "りとる24あにばーさりー"

モテるとかモテないとか、そんな煩雑どうでもよくなる。今日も素敵な時間をありがとう。
最初にアコースティックで「ピンクバンビバンドのテーマ」「あいのうただから」「ライフイズフリー」を演奏。「誕生日のから騒ぎ」というバンドメンバーから良子ちゃんへのメッセージ的質疑応答の後、キャラソンのみをリクエストに応えて歌うというコーナー。そしてプレゼントコーナーに続いてミニライブ、アンコール「恋の構造」まであっという間のイベントでした。本当に楽しい時間はいくら言葉で伝えようとしたってなかなか上手くいかない。それをしようと人間は文字を言葉を巧みに操弧するんだけど、俺はダメだな、まだまだ。もう、イントロの一小節が聞こえるだけで体中がゾクゾクする。知らない歌も恐ろしい程自然に体を揺らす。良子ちゃんの巧みなトークはイベントの空気を加速度的に清浄化し、また過熱する。澄んだ炎のようなライブ。衣装も可愛くって、酸いも甘いもとまではいかなくてもいい年齢を重ねた大人だからこそできるジョークやウィット。穿つ必要なんてどこにも無く、子供みたいに笑顔を湛えるファンの表情。良子ちゃん大好き。全然タイプじゃないけど大好き。「誰々のライブに行く為に毎日を頑張れます」そんな台詞を吐いてみたくなるほど。本当に、新谷良子というアーティストに巡り合えた事を幸せに思う。アルバム、DVD、ツアー、そのどれもを見届けてく。生き証人になるからね。またさっきと同じになっちゃうんだけど、本当に本当に素敵な時間をありがとう。次に会える時間を心待ちにしています。そして…24才のお誕生日をおめでとう!!