リトル☆レンズ 2nd☆LIVE〜Little☆Girl→Big☆Girl〜

出演:リトル☆レンズ・ミューズ・バリッ娘・みひろ・山本早織三宅梢子・さくらこ・鮪漁船


鮪漁船には取り急ぎ解散→集団自殺の道を選んで欲しい。そんな乱暴な見出しから始まる今日の日記は曇天。いえ、そんな事ない、鮪漁船以外は皆かわいい。大阪から創叡はミューズ、徳島からバリッ娘と東京だとなかなかお目にかかれないコ達も呼んでくれててショーケース的にも大満足。今週は木曜のひな祭りイベといい青田刈りには持って来いのイベントが続いてるね、イーネ。
みひろ、さくらこ、山本早織のソロ組は慣れない舞台で必死に頑張ってるなぁって印象です。弾けもしないギターを掲げてみたりと冒涜っぷりもなんのそのです。スマイル、それだけが心の武器さ。ミューズは流石に噂の創叡、人気も実力も結構なお手前。メンバーの役割分担みたいなものも比較的しっかりとしていて幼いながらも目標意識のしっかりしてるユニットだなぁって感心させられました。衣装も華やかでGOODですね、早くビデオ買わなきゃ…撮ラナキャ…撮ラナキャ…… それに反してバリッ娘は幼い!拙い!けどそこがイイ! いつぞやの日記にて、「実力の無いものをカワイイと愛でる事は苦手」みたいな文章を書きましたが前言撤回!こうまで極端に出来ないコ達はもうそれだけで商売になるかも。俺内で。できないできないで精一杯なのに時折ひょいっと素晴らしいフォーメーションを組んだりして驚かせてくれるのにも舌を巻くね。GOODです、GOOD。
三宅某は司会進行だけの役割なのでコメント無し。最後にリトレン。やっぱりこのメンツに囲まれてると輝きが一桁違うね、舞台慣れ等諸々の面で。楽曲もポップでわかりやすくって好きだなぁ。特に「苺ケーキ」。ぼったくりのミニアルバムにもしっかりと収録されているというので買わないテはないですよ。時間もたっぷり、ボリュームこってりなライブで本日のトリにふさわしいステージでした。美穂ちゃんキャワ!!