Perfumeの歩行者天国

PerfumeリトレンPerfumeリトレン優木まおみはスルー。歩いて2分の距離でさえ向かおうとしないってゆうのは相当興味が無い証拠だね。


Chapter:1 Perfume歩行者天国。うん、いいね。この響き、番組のタイトルみたいだね。でもライブはろくすっぽ観れてないね。何故かって?それは私事なんだけどね、この日の為にボクチャンは気合を入れてビデオカメラを買って(もらって)きたんだけどね、その動作が上手くいかずに四苦八苦してたらもう終了していたんだ。見てたようで見てない。けど三曲ともが既発表曲だし、どうも乗り切れそうになかったし心で整理。


Chapter:3 Perfume秋葉原ゲリラ。うん、悪くないね。という訳でSmoker's style(だっけ?)の端っこでライブ。人情の、血の通ったライブ。一回目のライブの最中に突然の雪降で歩行者天国が解除になっちゃったんです。ほいで、そんなもんだから当然二回目が行われる事も無く、このままリトレン観て帰るのかなって肩を落としていたのですがアミューズの方やPerfumeのメンバーの計らいによってこうして路上でゲリラを行う事ができた、と。ほら一杯のかけそば
ここではもう、ドンキホーテの店員に八つ当たりした甲斐あって(DVの使い方がワカンネーぞと糾弾したわけです、DQNですいません)スムーズに撮影!撮影!やんごとなくコンピュータードライビングも録画に成功してご満悦っす。かしゆかメインで撮りまくってみました。ってかのっちの右頬腫れ上がっているのに漸く気付いたわけなんですが…思春期してますね。
その後かしゆかにチラシを貰いに上がって退散。