携帯電話は無言で語る

街中やテレビで、「あっ、これメモメモ」ってなる時ありませんか?ありますよね。そんな時便利に活躍してくれるのがコレ、携帯電話☆ ひっじょ〜に優れもの。今日はそんな携帯電話のメモ帳の中から何点か、「これってどーゆー意味で登録したんだっけ?」ってメモを披露したいと思います。お湯レディ?


おおのまりな………誰ですか?うう〜ん…思い出せない。ってか知らないと言った方が正しい。ナミヘイ君イチオシの声優かなんかだったような。メモってか、強制的に検索を義務付けられたような記憶が…


WE FIGHT TIL DEATH………抗ってる印象があります。確かアーティストの名前だったような…


BIZ MARKIE「LET ME TURN YOU ON」………そんなレコードを耳にしたような。。。


表情が………が、どうしたのでしょう?


レズ………俺ではないですよね?誰のことやら


エゴンシーレ………ふとこの言葉を思い出して暇だったから打ってみたような記憶があります


お茶ッ葉タイフーン………これは最近の事だから覚えてる。アンパンマンって相当長い間放送されてるけど全部でいくつくらいのキャラがいるんだろ?もしかしたら「急須マンと湯のみちゃん」みたいなキャラもいるんじゃねえか?だとしたら…急須マンの得意技はコレだろうなって思ったときのメモ。


アート引越し………これだけは忘れようにも忘れられないぜ。ソープへ行け。やぁ、こないだCMでアートヒッコシセンターの野郎が「女性の為の新パック、女性従業員のみがお引越しをお手伝いするサービス始めました」みたくのたまってやがる。マジナメンナ こーゆー一方的な被害者妄想ってクソむかつくんだわ。マジで。だったらテメーら一生男女同権とか叫ぶんじゃねぇぞそれが嫌ならレディースデーとかレディーファーストとかそういうなんだかよくわからないがとりあえず女大事、みたいな風潮に預かってんじゃねえ!一切享受すなハゲ!! あまりに憤りが収まらないのでこの件はまた後日、わざわざ別のトピックを立てて語らせていただく!!!