NIGHT SIGHT LIGHT Vol.7

お昼過ぎに目が覚めたのでチャリ漕いで周辺散策。こう…吉祥寺からダ〜っと北上してガ〜っとCD刈ってほいでまたド〜っと爆進したら石神井公園にいた。次元の帯でもねじれたかな?超人的な運動能力にナルキッソスだぜ。何処まで行ってもやる事は結局同じで糞盤を漁りまくる。でも全然ロクなのナシ!今日一番の収穫は上石神井で買ったSFCのソフト7点!スターフォックス最高!!


その後Dr.145を招いてPCの治療にあたる。2000は再インスコできるのにXPになると途端に固まるのはこれ如何に?原因不明の病に臥す。仕方がないので2000のサービスパック版を当てる事に。だがしかし、TEPCO光のパスとか、マザボのCDとかが見当たらない&わからない!この部屋は汚すぎる、いや、この街は汚すぎる!東京シティナイト乱れ咲き誇る薔薇の!止むを得ず中断。糸口だけでも見つかったのでよしとするか…この先は俺の掃除、整頓能力にかかってる。お好み焼きを食ってサイナラッキョ。終電に乗り遅れるとこだった、アブネー。


新宿行きの最終に乗ってLOFTへ。本日のタイトルにもなっているNIGHT SIGHT LIGHT Vol.7というイベントに参加するために。俺が着いた頃にはひとしきりDJタイムが終わってバンドがセッティングをしている時間だった。まず最初にCOMEBACK MY DAUGHTERS。これ結構好きなんだよ。ナヨっちいロック、WEEZERみたいな感じかな。Spitting Kisses演ってくれなかったんはちと淋しかったけど。つか既に眠い。困憊。続いてBREAKfAST。うおお、このテのバンドってそうそう見る機会に恵まれないからな、新鮮だー。コアでいいんだよね?コアの中にも色々あるみたいだけどそっちはからきし分からないので。AxCxとかそんな感じ。あそこまで一曲一曲が短くはないけど。ドラム捌きが凄まじく気持ち悪くて良かった。でも眠い。最後にナントカナントカってバンド。これまた最近見ないなって雰囲気で。直球勝負のHR、モトリークルーとかガンズとかを彷彿させる派手なリフにパフォーマンス。シンコペーションでズンズン突っ込んでくる強烈なリフに客席は大暴れ、多分今夜一番の盛り上がりだったんじゃないだろうか。忘れない、ナントカカントカ。3組のライブが終了してから再度DJタイム。あ、セッティングの間かな?エナポゥヤングマンとかかけてたのは朧気な記憶の壷の底にある。あとYSIGの人がFRUITYを連発してクソ盛り上がってた。俺はその曲がFRUITYだってわからなかったわけだが。。話し掛けたら気さくに対応してくれたんで凄くいい気持ちになった、酒をおかわりした。YSIGもアルバム結構良かったしライブ観てみたい気もしないこともないけどドッチデモイーヤ。