vodafone vodafone

vodafone event in 池袋サンシャイン広場 presented by cutie&smart×2


0320 木村カエラ
別にどーでもいいんですよ、ニコモノを見逃した俺の心は何でもったって癒されやしない。撮りまくりたかった…眺めまくりたかった!!諦念。戸川純。ああ…けど体は永眠を欲してるわけじゃないのよね…計ったように14時くらいに目が覚めるのよね。。無気力だけど有時間。ああこのままヒキっていようかなぁって一瞬頭をよぎったけども、だけれども、無為な一日の連鎖は更なる悪循環の輪に沈みこんでくような気もするし、とりやえず池袋でも行ってみっか。DVが錆び付いちまう前に。ライドン。
ぎゃあ。人酔いしそう。囲まれてしまった。あー、なんか上手い事核でも落ちてこねーかな。俺と友人とカエラだけ避けるようにして。その後の世界は荒野。生き延びた三人。や、友人も死んでくれていいや、俺&カエラ二人きり。そこからはもう、漫画みたいな世界がめくるめく。マーガレットの花束をりぼんで結べばホラ、ぶ〜けの出来上がり、ってなもんだ。酔いがてらの白昼夢から覚めてみた。また人の山、ひといきれ。2Fの正面あたりを何とか陣取ることにまず成功。そこから人と人のシルエットの合間を縫ってヲチ。げげっ。あんまし可愛くねえ。髪型のせいにしよう。なんか性格もサバサバしてるしモーイーヤ、3日のライブいかない。4日だけで。


今日でMAX&すぐる君がお店を辞めました。店長候補はサオリ様と飲みにいってしまったのでサヨナラ飲み会は中止です。なんて店だ。慕情。慕情レーヌーボー。国へ帰れ、毛唐。死のう。


0321 加藤ローサ
名残惜しく別れたのに。昨日の今日で、今日も今日とてスグル君と池袋。COSMIC氏は寝飛ばし、ぶっとば〜すぞ〜は憲武。昨日の教訓を活かしてスタート一時間前入り、場所は勿論2F最前。加藤ローサ鬼カワゆイ!!なんだあれは。エレクト。トークも気さくな感じで、ちゃんと地上人だ。やべ〜、かなり愛してキタ〜。激写しまくりで登場から退場まで漏れなく収録。バッテリーが残り少なかったからどうちようかと思ったりんこだけど根性を見せた。機械にもあるのだな、根性とか執念とか。
その後地獄ラーメンを食す。例え話ではなく、本当に地獄のマズさだった。
お口直しに餃子を。ビールでいただく。これね、どうしても瓶ビールが飲みたかったから方々駆けずり回ったんだよ。生の気分じゃなかった。どうしても瓶。横文字だとBIN。その前にユニオンに寄ったっけか。DAEDELUSの旧譜があったけど買わなかった。代わりにSAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTAを300円で購入。聴かなくても糞盤だということはそのジャケやら曲名からプンプン臭ってきてたがそれでも購入。案の定大駄盤。でもいいのだ。樅野だから。
スパイスを買うんだ、という訳のわからない目的を持つスグル氏と吉祥寺まで一緒に帰ってくる。むう…どうも食の欲が満たされていない気がする。。画竜点睛を欠いている。…お寿司食べた。ローリング寿司。肉ジャガー。…足りない。隣のミスドへドアをぶち壊しながら入った。ドーナツを買った。買わなかったドーナツ達はなでなでしておいてあげた。いいヤツ、俺。