平安&SAMANTHA

FUN×5 Vol.1 in 渋谷RUIDO K2


CHICK-CHICK for peace
遅刻の為見れず。名前が気になってたので出発前にHP覗いて試聴してみたらまずまず、悪くない楽曲だったので惜しい事したかな。でも最後に物販でその旨伝えたら期間終了した配布CDくれたのでラッキーだった。機会があれば一度行ってみよう、はい虜の出来上がり。


Zeku
このバンドの最後に会場到着。感想無し。


VUMMIES chair
fra-foa系ですか。ボーカルの女性が凄く通る声をしてた。けど張りが多くて疲れちゃう面もあるかも。ネットリとしたベースはルックスはさておき好感触。対してギターはルックスが好印象。一番最後に演奏された「カナタヘ」という曲が流石着メロになっているだけの事はある、うんと頷かせる出来。ただこのバンドに限った話じゃないけれど音源が1000円っていうのはインディーズとしては厳しいものがあるよ。俺はまず買わない。500なら食指が動くところだというのに、勿体ないなぁという個人的経済観念。


平安
KOGAちゃんが!KOGAちゃんがロリータだ甘ロリだ!!最早私は虫の息、死ネル…ビチグソがぁ!なしてこんな時に限って上手く動かないMD!!名曲の数々を永久に、何度も何度も繰り返し聴いていたい。鼓膜をメロディ型に型抜きたい!演奏なんてどれだけ下手でもいいのさ、思いの外素晴らしい楽曲陣に俺はもうメロメロなのさ。「やっちゃって のっちゃって」だっけ?「フリーダム」だっけ?イイね。かなりイイネ。推せる。ブッチャケピンパンよか推せるブッチャケ。言い過ぎたか。でも曲はこっちのが好きだしルックスも!くどいようだがコガロリですよコガロリ!!アアアたまんねqwcvfbgyんふじこ……そしてこちらも物販で話した際に、積極的に色々話し掛けてくれたコガちゃんにヴァギナオブアガール。アイシ℡よ……
しかしベースの音色は死んでいた。違うよ!君の出すべき音はフミちゃんですよ!!


SAMANTHA
リカちゃんの瞳孔が落ち着きを取り戻していた。武丸のような鋭い視線はもうそこには無かった。それが俺には少し淋しかった。もっとあの強烈な、舐めるような射抜くような殺人的殺人で殺人してほしかったのだ。今世紀最大の女豹はリカちゃんしかいないぜ。でもライブは楽しかった。さんざん聞き込んで参加した甲斐があった。ファンの方々も良い人が多くってまた次回0501が楽しみですね。新しい音源創らないかな〜、「ラストダンスをご一緒に」「コペルニクスの大転回」この二つをイベントでかけたい。絶対皆いい反応してくれると思うんだけどな。


今日の名言:「目標はLIMでリトル☆レンズさんと対バンする事です!」