Arison’s landscape

休日ってなぁゆっくりと骨を休める為のものだぜ。それは時に心であったり時に体であったりするんだぜ。何もムリして年がら年中コンサやイベントに参加しなきゃならない事はないんだぜ?
明け方に仕事が終わったんで爆音の二次会に顔だけ出してみたら眠たすぎでそれどころじゃあなかった。話も何もあったもんじゃねえっすよ。ホテルつぼ八。パターサンにS@*Cさんにとみこさんに俺、こんな酷い面子が集められたテーブルは月亭八方見渡す限りドコにも…無い。
起床するなり新宿へレコードを漁りに出かけします。何かスミスいっぱい安くなってたりしたけど買わない。1100円なのに買わない。その横に並んであったsoapのアルバムは買うのに。ふにゃちん天国、とうとう身柄拘束。nicoCDSもあった。
NUMBERSの12”を探して東奔西走するのだがどうやらこの西新宿エリアにはもう一枚の在庫もないもよう。諦める。汚れた街に後ろ足で砂をかけて舞台を新宿に移す。あ、違う、新宿じゃない渋や。しぶや。ここで仕事帰りのtakashiさんと合流してHMVに。あれこれ試聴したりして二時間くらいず〜っと時を過ごす。探し物はどこにも無かった。YOUR CODENAME IS;MILO、忘れないようにメモメモ、買わないけど。日本編集盤はあったけどアナログは無し、NUMBERS。よってユニオンまで走る。店員にはもう売り切れたとか隠蔽を喰らったがめげずに探すとフツーに発見。あいつクビな、ク・ビ!!2Fでテクノとか聴いてたんだけど、イイネ。よくわかんないけど。探し物は無いしね。巷で噂のトンガリ某とかも聴いた。あ、っそう。SVEN BATHとか何とかってオッサンのリミックスがカッコよかったけどお金も無いしeuphone無いし、だいたい全然わかってないし。お見送り。サヨウナラ。


ハラ減ってDIE。メシ食ってBYE。


追記:0404木村カエラのチケ、1.2k落札は憑りついています。