夢日記

電車に乗ってたらどうやら同級生という設定っぽい男子学生数人が思いっくそポリ袋にペットボトルのジュースやお菓子を詰め込んで駆け込んできた。そこに運悪く居合わせたのが高2の担任の…名前が思い出せないけど女の先生。ちなみにコイツ嫌い。瞬間湯沸し機はピーっと鳴って怒髪天をつく。学生総じてタイーホ。くどくどとお説教を喰らってるスキを見て何故か俺はその大量のポリ袋をこっそり奪い去っている。全然欲しくもないのに、横取ってしまった、40萬。
純粋な僕は見えざる神の意思に逆らうよう、そのペットボトル達を返しに行こうと決意する。担任の女教師に電話、「どうしたらいいですか?」。先生は富士見が丘に住んでいるという設定らしいので向かうことに。そうしたら何を勘違えたかこの女、まるで俺が不倫をする為に向かっていると思い込む。そんなのムリ!高橋由美子ばりにムリ。しかも小田急線で来いとかぬかす。走ってませんが?終わり。