ハロモニ感想文

昨日のハロモニを観ました。
ここ数ヶ月の中では一番の出来だったように思います。
別段企画がどうこうの話でなく、もう単純に萌えの要素があっちこっちにちりばめられてて…
劇場の美貴様に間のいいヤグのリアクション(でも神発言多すぎですw)、相も変らぬ自画自賛の重さん。HPHはあさめさんになってからリズムが良いというか何と言うか…女三人で姦し、ガチャガチャ感が滑稽で面白いです
あ、HPHといえばレポーターになってからのキャメイさんは本当に一皮も二皮も剥けましたね、完全なプロフェッショナルを感じますよ。幸うす江の演技力然り。
娘。で推しはれいなな俺ですけどもう、萌え度的には完全に上をいってますね出し抜かれてますよ。総じて六期ちゃいこー!!
あややの歌も今まで見た番組の中では一番活き活きと楽しそうに、本当に楽しそうに幸せそうにのびのびと歌えていたのを見て思わずこっちまで笑顔になってしまうほど素晴らしい出来でした。
代々木が一つの転機になればいいな、もっと色んな人に聴いてもらっても大丈夫だと確信できる歌いっぷりでした。ガンバレあやや