GIRL POP FACTORY '04予想第二弾

  1. コンコンジャンプ それ系第一弾
  2. freenote それ系第二弾 ちょっと好き
  3. Buzy ノッてきてますよね最近。実力もありそうだしいいんじゃないでしょうか
  4. 木村カエラ いいじゃないですかよくわかんないけどPV見まくってまっせ
  5. 鈴木かすみとHermies Crab アバアバアバアバとか…むしろヤドカリカリカリが頭から離れません

本当に、鈴木かすみとHermies Crab←コレきたらZONE大阪、メロン広島神戸回避するかもしれないほどハマっています。頭から耳から離れてくれません、普通に買ってしまうかも。


そろそろ代々木チケを確保しないとな
全然関係ないけどLaputaというビジュアルバンドがとうとう解散してしまう様子。高校生の時結構好きで今までずっと時代に流されず頑張ってきてる姿にラストツアーは一度観にいってみたいと思います。
とりあえず8/1はリキッドに行くつもりw