恋愛革命

最近また動画収集に力を入れてるんです、古くはおにゃん子から最近のものまで。
やっぱりね、アイドル(女性シンガー)の映像は何時間見てても飽きる事がないですよ、いやホンマヤデ。
改めてMISSIONやら椎名法子やらを振り返ってみて…どうにかこういった人間をメインに据えたイベントを企画できないものかと小一時間思案を巡らす。アイナイみたいに凄いのは知識量的にも集客的にも到底できそうにないが類似というか腹違いというかバッタもんというか…漠然とイメージだけで話してるんだけど。


そんな事だけに一日を費やしているのでは少々情けないというかこの日の日記が白紙に近いものになってしまいそうなので予定を入れてみる(真実は「入れてくれた」w)。恋愛革命オーガナイザーのケンさんと晩メシを食いに行くことに。
この辺はどこまでが公開許容範囲なのか知らないので満足には書けないがとりあえず来る次回の開催においてDJ枠の一つを譲っていただく事に。
やっぱりね、目標無しにしこしこ修練を重ねられる程誠実な性格してないんでこういう風に何か決まってかないと動けない、起き上がりもできないです。でもこれで生活に張り合いが増す事でしょう、一石二鳥です。
東京駅で九時前に落ち合って、カフェで軽くミーティング。
ミーティングという名を語った写真集お披露目w
近野成美さん?ワルツの。その娘さんの握手会へ行ってきたそうでサイン入りのブツを見せていただく
…全然やヴぁい、キャワ杉…
後悔、自責の念。どうして俺はリアルタイムでワルツを鑑賞できなかったんだ…いや、しなかったんだ_| ̄|○
何度か掻い摘んで見るには見たけどたまたまその回達の出来が最悪だったのか?とてもじゃないが次回を期待させるような内容ではなかったように思うのだが…
しかも近野成美さんなんて何処にいたのかもわかってなかったんですけど…これに関しては俺の目が節穴だったという事かそうか…
とりあえず俺のフェイバリットに新たな名前は追加されましたw
そっから河岸変えて近所の居酒屋で食事を摂る。
夏のルービは金より貴重だな。