誰も彼もがBerryz、Berryzなどと…

チャラチャラチャラチャラしてんじゃねぇぞ!西宮の狂犬が暴れ出すぞゴルァ!!
…即フラゲですよw
新星堂特典のポスターとプリーペーパー(こちらは頼んだら二枚いただけた)を小脇に抱え帰宅、昼前なのに帰宅。
細かいレビューはまた後日やるとしてとりあえず三回まわした感想↓

  1. 蝉、イイ。特に2サビの歌詞。こんな光景を想像するだけで胸がキュンとなる想いです。「おやさい」ってフレーズが今回の目玉かな。
  2. 続く安心感、これもなかなか。この二曲は曲調的にかなりタイムスリップしてる感じで、上モノに色々入ってはいるけど根本的に古き良きオケとメロディーで成り立ってる。
  3. 小遣いUP大作戦。むぅ…これもまたミディアムでDUBですね…けれん味タップリですけど効果的に作用してる
  4. あなたなしremix。往々にしてリミックスというものに感銘を受けた試しがないのだが今回のは良かった、ランニングベースに驚かされたり色々と飽きさせないトラックになっててマジでいい。原曲の方がいいのは言うまでもないとして十分にこれはこれで楽しめる作りになってる。
  5. HELLO!のテーマ…完全にイラネ。糞曲の糞バージョン、BERRY FIELDSで満腹。

全体的にはWに近いものを感じたかな、てか個人的にずっと好きだったもので無理矢理連想させてるのかもしれないけどPUFFYだね最初に思い浮かんだのは
ここで触れてない楽曲に関しては今のところ何とも思ってないので語るに及びません(シングルはさんざ既出なので割愛)、どうもこうもない。
とにかく蝉、かな。こんな風に恋愛以外の歌詞を歌わせる事によって偽りだとしても等身大の彼女らが表現されているっていうのは素晴らしい。弟、という設定がいいね。「お姉さんらしく振舞わなくっちゃ」って懸命な姿が投影されていて、けなげで愛らしく思えるのは必須です。感じない人間は冷血漢です、鬼畜です、ロボです。


友達の家まで髪を切ってもらいに出かける。
絶対ロンゲ至上主義なので切ったところで普通に長いわけなんだが…モサさを残しつつスタイリッシュに、と無茶苦茶なオーダーをして相手を困らせてみたり。
注文の多さに半ギレされながらもなんとか完成、おぉ確かにモサくてお洒落になっている!!
ボリュームダウンをお願いしたにも関わらずサッパリしちゃって少々淋しい俺アンビバレンツ。
でも多分変わってませんよ、他人が見てもわからんのではないかw


眠っているところを無理矢理叩き起こしアベつぁんと晩メシを一緒する。
昨日の日記に書いたような脳内の構想を始めて他人に聞いてもらい、実現化に前向きに取り組もうかなってまた一歩前進。
現状の愁いに始まり楽観主義、手段であって目的でない事などクソ暑い中クソ熱いお好みを食しクソ篤い話に華を咲かせてみたりなんかした。
とりあえず金曜の爆音には行きたくないw
もしそこに少しくたびれた顔の俺がいたら…LOOSERと嘲笑ってやってくれ