カレー対人間

このあたり数十分、記憶が曖昧なので次にワタシが「ワタシ」を取り戻したのはゴーゴーカレーの店の前だった。何度かね、以前から店の前を通るたびに一度入ってみたいなって思ってはいたんだけど、店内の光景が余りに異常というか、戦場すぎておいそれと冷やかしの気持ちでは入れない雰囲気があったんでスよ。スーツ姿の月給男が一心不乱に、鬼の形相でカレーを貪っている。カレー屋を装った戦場ですよ、ハタ目で見てもw
で、初カレー。とりあえず…「自分で自分を誉めt(ry」 量がマジハンパねえです。味濃いのは賛否あるでしょうが俺はイケるクチ。思いッくそ「食った」感あります、空腹時向けですね、でもあのスペシャルなやつは天地ひっくり返っても食べきる自信ありません(苦 卵こぼしてcry。


公園でまったりしてピカさんとバイバイ。一日すげー楽しかったっす。