Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYouKnow?」発売記念イベント@千里中央セルシー

クローバーズ以降、加速度的に情熱を失ってしまった俺が再びBerryzの前に立つ!しかしもう誰も、というかハナっから誰も俺の事なんて覚えているはずは無かった!!
一年ぶりに見た果実たち(言わねー)はナンボか成長してた。千奈美がキャワス!!
桃子の物真似とか、あーゆーのはどんどんやった方がいい。ってかあんなにフリーで回せるようになってるとは驚き。安い台本で「も〜りあがっていっきまSHOW〜!!」とか言ってる木偶コンサートより全然イイ。未知数、そんな単語が脳裏に浮かんだ。ごめん今嘘ついた、全然浮かんでない。
なん恋→ピリリ→なん恋。ピリリに在りし日の己を垣間見た。必死ぶっこいて、今やクソの役にも立たなくなってしまったフリコピをしていたdays。万引きの温床、コープデイズ。ちょっとだけ感傷に浸って泣きそうになった。千奈美がキャワス!!!
握手は相変わらずの高速。ヒトが物のように流されていく様は見ていてもあまり気持ちの良いものではありません。コンビナート、そんな単語が脳裏に浮かんだ。たぶん。ワンオブゼムの俺もシャランラ〜と流されて終了。コミュニケーションの成立は厄介でもしない限り不可能!!


親父の店が来月、新大阪にオープンします。その方面の方々、もしよろしかったら遊びに行ってみたやってください。


親父店を出発し、天王寺で下車。柏原に友達がロックバーをオープンしたので少し遅いお祝いに顔を出しにいくんです。手土産にカルヴァドス購入。って今ネットで調べたら近鉄で買った値段の2/3じゃねーですか!ぼったくってんなぁ、近鉄。そのまま阿倍野方面に歩いて古本屋でDearsとか徳永愛のCDを…こんなとこまで来て何をやっているのだ俺は。親が泣くぜ!!!
…柏原で二時間ほど飲んでダーツして。まるで今流行の「イケメン」のような生活を送った俺。ヤバいな俺…このままこんな生活を続けていたらひょっとして近々「イケメン」に?!悪くはないけど…務まるのかなこんな俺に……今流行の「イケメン」が!?!?!?!!
兎に角頑張っていただきたい。嫁さんに息子を支えていくのは男の背中ですからね。


夜行バス。ぎゃあああ!!女子高生×3が現れた!!!
 おかす
 はなす
 どうぐ
→だんまり
(´・ω・`)