THE NEATBEATS ”BIG BEAT MIND!! TOUR” 新宿LOFT

リトル☆レンズのお二人へ
今日、行こうと思ってたのに目が覚めたら既に14時でした。会場に着いたらば既にライブは終了していました。CDは確かにいただきました、でもまだ聴いていません。今度は遅刻しないようにします、すいませんでした。


風呂にも入らず、着のみ着のまま出かけたので一度帰宅して井上行水。足のつま先からゆっくりと洗い、アカスリを使用し背中を擦る。やがて真っ黒になった布切れを見ながら両手は股間の方へと。ゆっくり、ゆっくり時間をかけ丁寧に洗浄する。ゴシ…ゴシ…ゴシ…シコ…シコ…SHIKO…シコシコ…幾らもしない内にアカスリは真っ白になった。真っ白ではあるが清潔からは程遠いアカスリ。嘘。フィクションですよ、これはフィクション!ケツの穴までコンプリートウォッシュ!!


@LOFT
細かいレポは割愛します。
なんつか、最前ブロックはノリが悪いというのとはまた違うんだけども皆お客さんが前へ前へで、自由に踊ってる人が少なかったかなあとは思いました。モッシュやダイブが手段じゃないけどもっと自分世界に入って踊りまくれたらなおよかったのに。とかなんとか言いながら少し下がったら自分世界人間が沢山いたんで俺も踊りまくりましたけど、年甲斐も無く。もうライブハウスなんか行ってる年齢じゃないのかな、やっぱスカしてクラブかなとも思わないでもないけどそんなの本当は関係ないってすぐ後で思い直しました。気ままなスタイルでステップ踏んでるお兄ちゃんとかリーゼントもちょこちょこいたしカッコイイツイストもいた。ファンキーに踊りまくってる女の子もいた。俺だって「真空パック」とか我ながらヤバかった。
やっぱさ、パーティロックなんだからさ。見るより踊る、でしょ!!笑ってナンボ、楽しんでナンボ。汗かこうぜ!騒ぎまくろうぜ!!!最高のダンスミュージックはドックンドールだ!!!


はぐれてしまったケンさんと再会して、暖簾で三時間程飲んでから仕事。頭痛が凶悪に激しくてそれはそれは行のようなお勤めでした。