PUMA late night with DJ Titonton × in the mix

激込みの最中、きっかし零時に定時退社(・∀・)して青山のLOOPってハコに行ってまいりました。
俺はテクノとかほんと、からきしダメでテクノのテの字も書けるか読めるかって人間なんですけどこと今夜出演するTitonton Duvanteに限っては食指といいますか嗅覚といいますか、まあとにかく何かしらのアンテナがバリ3立っちゃったわけで一人身ながら参戦にしました。
中は青山って土地柄か、それともイベントの注目度からかは初LOOPの俺にはよくわかりませんがやたらめったに、必要以上に、更に言えば無駄に人間が多くってフロアよかバーのが息苦しい有様。癒し無き店。一時前に着き、crastyさんとDJ MOCHIZUKIのプレイをそれとなく鑑賞した後、Titontonの出番になったのでとりあえずフロアにぶっこむ。もう、どーもこーもなく中のが涼しいってどうゆう状況ですか。
プレイは前評判に聞く通りスクラッチありの逆回転ありの、驚かない暇がない位のパフォーマンスのオンパレードでこれは誰が聞いても楽しめそうだなって感じました。もうちょっと「踊らせる」事に意識を傾けて欲しかった気もしますが十分、これだけで来た甲斐があったというもの。
とか言ってますが体調も優れなかったので最後まで見ること無く、三時をいくらか回った後にそそくさと、ほっかむりでもする様に抜き足差し足さり気なく退場しました。青山人はスカし過ぎててつけいるスキが無え!!


結論:大体!毎回!いつも同じメンバーと再会!!