HOINOIチーム@千里中央セルシー

日記ってどうやって書くんだっけ?暫く放置状態だからやり方忘れちゃった(丿∀`)と、おもむろにAAなんざを使って彩色を図ってみる。えーと…ヒト、人間がわんさかいた。HOINOIナメてた、スマン。確か東京イベは混濁状態IN中央線で寝飛ばしの術だった気がするのでこれが正真正銘の初HOINOI。曲。IKEIKEとCW、またIKEIKEの三曲だったような気がしているんだ。なんかよくわかんねーけどおよそHOINOIヲタとは思えない人間がニチャニチャしてた気もするんだ。あ、ソレ、オレ。ノレソレ。思いの外ステージが面白かったので一枚購入して握手。ヒノイ以外の三人の区別がまだつきません。ギガ単位で容量を割くことを約束しません。


梅田に移動して小春タソイベを終えたチョリ氏と盃。ンマ〜イ!