STSライブ@九条

ミューズ、ブラックベリーズ、社長の愛人の他はあんまし覚えてマシェンゴ。いちごっ娘のコールのタイミングが未だによくわかんないなぁって苦笑しながら見てた思い出がないアルよ。どっちですか。ミューズが一曲しかなかったのは残念だけど、噂のSTSライブを初体験できたし、メンバーのMAMMA様やグランMA様、そして何より思央利cとお話ができたのでMANZOKU。開口一番「ボ、ボクのキャメラにはし、しおりcの動画がわんさか詰まってるんだな!」とかのたまってしまった俺死ね。眉間に数多の皺を浮べても尚、美しく崇高な、薔薇のような女性(ヒト)でした。俺もピ〜アノや〜ろおっと!!!!


[re:]梅田は[dejavu]ではアリマセンヨ?
SGWRさん、eishunさん、S藤さんとたらふく食って飲んで終電帰宅。


俺辞典:た行:谷田思央利c ----- 俺のフィアンセ。梨由cも実は(ry