夏フェス考①:ROCK IN JAPAN

Salyuのアルバムが期待以上に良かったのと、タイムテーブルを見るに見たいアーティストが殆ど時間カブってないので二日目に参戦することに決定しました。


11:20 - 11:50 BAZRA (SOUND OF FOREST)
13:40 - 14:10 Salyu (SOUND OF FOREST)
15:00 - 15:40 ウルフルズ (GRASS STAGE)
16:00 - 16:30 DOPING PANDA (SOUND OF FOREST)
16:30 - 17:00 BEAT CRUSADERS (LAKE STAGE)
18:50 - ZAZEN BOYS (LAKE STAGE)


とにかくもうSalyuとドーパン、BAZRAが見れればそれだけでいいです。ウルフルズを最後まで見届けることなくドーパンに移動しなきゃいけないのが悲しいのですがそこ以外は全く不満無し。各々のステージがどれくらい離れてるかにもよるけどSOUND OF FORESTとLAKE STAGEならそう大した時間もかからないんじゃないかなとロキノン初参戦の自分は高をくくっています。ネックはウルフルズなんだよなぁ…ロックオデッセイのビデオとか見ても滅茶苦茶楽しそうで後ろ髪引かれるわ。全部見てから移動するとドーパン30分程度しか見れなくなるのです。ああー、こうやって悩むのもまたフェスの醍醐味ですよー。ま、やっぱ面倒になってドタする確立も大なんだけど。