時東あみ「occhiali 発売記念イベント」@石丸SOFT 2

新進気鋭の注目株(多分)、行ってきましたよー。伊達メガネがあざといとか、それに水着はダーティーだとかそんな半畳一切言うなし!その上でなお、可愛いのだから仕方がないじゃねえですか。その上でなお、抱きたいのだから仕方ないじゃねえですか。「抱く」、いい表現ですよね。でも多分リアルで使ったら m9(^Д^) とかなりそうですよね。「今夜…オマエを………抱くっ!」…ちょっと言えませんね、顔からFIREが出ます。


直前までA葉原を徘徊してたので入場はケツのケツ。どれくらいケツかっていうとそれはもう、ケツばりにケツ。石丸の麓でピカさんを発見したので一緒に入ることに。中は七、八割ってところでしょうか、それなりに人が入っててこれからの彼女への注目が窺い知れるような気がしたような気がしました。しませんでした。ってかもう既にトーク始まってたし。しかも瞬間、終わりを告げたし。がびーん。そこから撮影会。カメラナイ。ここでショボヲタの凝視プレイが炸裂する!!詳細は待て、次号!!!(書きませんよ、面倒なことはキライッスw)色々書こうと思ってたんだけどさ〜、おで、バカだかだ記憶少ないんで膨らますノリシロ=ZEROなのよね。針小棒大って〜の?そゆのムリです!だからそのまま握手会の話に流れましょう。メガネ交換プレイを企てるもプロフェッショナルな応対でけんもほろろにかわされてしまう。あと、侍ってロン毛ですよね。さむらい。あ、ごめんね。でも(何が「でも」だ)ボクって結構面食いじゃないですか?天才には孤独がつきまとうので辛いんデスよ〜〜〜(泣 何言ってんのかな俺。ビデオ見ながら書いてるからゆくわかんない。ほら、もう誤字発見。も、もしや両の手が自らの意思を持って?!?!?複数の脳を体内に宿す!??!?