夏フェス考②:SUMMER SONIC

とっととタイムテーブル出せやクソクリマン!!!


NINとかSlipknotとかやかましい連中はキツいので俺は二日目のみの参戦にします。太陽の下のオレンジレンジで踊りまくりたかったのが心残りですが。DURAN DURANも見たかったけども!!


ってサイト見たらオーディナリーボーイズがメインステージに移動してるじゃないか。オエイシスは勿論見るとしてweezerも何気にあんだけシカトしまくってたつもりが今回の新譜が良かったから見ちゃうかもしれんなぁ。MOUNTAIN STAGEは一つも興味ないしSONIC STAGE…あ、ブロックパーティが代わりにこっち来てるのか。ヤバいな、TEENAGE FANCLUBにシーザーズ、デスキャブもいるしリトルバーリーも興味あるところだ。室内篭りっきりになっちゃうのかね。でヲイ!!大阪のみROCK STAGEにSalyu登場とか!ナメてんのか!よこせ!東京に。去年のオデッセイも大阪はウルフルズ出したくせに東京は稲葉コウシだあ!??いらネんスよ、そんな筋肉ムキムキ将軍は!カエラはライブつまんねーってかバックはいいんだけどMCがムカつくからここで見るならPUFFYのみ!でも最近の曲ばっかやるなら即退場!パフィーのルールかK2G、Stray cats feverとか、もしくはSPIKE中心で頼む!(それムリ)
初日のゲストってもう決まったのかね?ガービッジを予想してたんだけどハズレみたいね。どーでもいいや、うおぉぉう、夏したいぜーー


何気にアツいのが笑い飯井上マー末郄斗夢まで出てくるお笑いステージだ。●ジョン・レノソ、気になる!