toutou。むしろ秋田の佐々木さん。

新進気鋭の注目株!…あれ?このフレーズどっかで聞いた事あるぞ?まあいいや、来月六日にデビューを控え(なんと天下のSME!)た平成の、未知数の、その実謎の二人組み、「toutou」の出演するイベントに参加してまいりました。
イベントというのはですね、原宿はKDDIショールームで行われた「携帯王選手権」なるクイズ大会だったのですが賞金も30満ともなると流石に皆さん気合が違いますね、「守銭奴」「銭ゲバ」、眼球に\マークをTATOOってきたような面々がズラリ、と雁首揃えて鳥獣戯画です。
どこの世界に入ったってオタはオタなので、一目でそれとわかる方から一般っぽい高校生まで様々な携帯オタクさんたちがこの最終ラウンドまで残ってらっしゃいました。一応、一次予選の時点では5000人くらいいたそうですよ、参加者。
耳目を集めたのは賞金稼ぎの方ですか、惜しくも準決勝で敗退してしまいましたが俺は彼のショーマンシップに溢れた「魅せるクイズ」に感動しました。そんな余裕見せてないでもっとクイズに本気になれば、と反面教師に学ぶ事が出来て勉強になったわけです(痛
ソレとアレですよ、秋田の佐々木さん。もしこの日記を見てたらば連絡ください!!!(;´Д`)(;´Д`)大・塚・愛!!!
三時間くらい待ちに待った末にtoutouの歌披露。結構なげーけど悪くない感じです。年子って言ってたけど似てないのがアレでもしかしたらアレ違いのアレ疑惑が湧いてきたのはここには書けませんよ(ぉぃ とりやえず音源は買いますよ。踊りもカワイかったのでDVDで見てみたいし。


おなかさんとレオナ君と裏原でお食事。こういう場所にいる女の子って普段は何処で生活してるんだろう。どうして僕の周りにはいないんだろう。今、手を繋いでいる彼氏とは何処で知り合った仲なんだろう。とか考えながら再度KDDIに戻ってくるとtoutouイター!! 海千山千のb君が先陣を切ってきれたのでaさんcさんも乗っかっちゃって乗せられちゃって。これはバターの必然性が出てきましたよ。きちぃ。


アストロホールでチケを買い、渋谷モヤイ前でスプリングロールって二人組みのライブを見る。ボーカルの子の声が少しハスキーで、でも透き通っていてそれがポップスの上に不思議な透明感を齎していました。CDは買わなかったけど、またライブ見たいなと思わせてくれました。まあ見るっていうか「撮る」の方なんですけどねどっちかってゆうとww しかも一度撮ったら暫く姿を見せない忍びですから。