0604 Sound Cafe

一度書いた文章が消えてしまったので…ヌルく。
前回二月(どんだけ昔だ)と今回のんで土台固めはできたつもり。これからはそれをフロアにどんだけ伝えられるか、そしたらその上で遊んでいけるか。


01.PERFECT / CUBISMO GRAFICO FIVE
02.Gray Ghost / The Fever
03.Heartbeat / Tahiti 80
04.dancing in the moonlight / toploader
05.April and May / EGGSTONE
06.dog / ben folds
07.Strings of Life / Soul Central Feat.Kathy Brown
08.I Am for You / Waking Ashland
09.SWEETNESS / JIMMY EAT WORLD


卑怯な選曲ですね。元々今回は今をトキメク07を使おうと最初に決めちゃったので、そっから骨を肉を継ぎ足してったんだけど03や09は半ば反則かもしれない…けど「それがどうした!」だからいいのいいの。ホントは最後、他の曲使うつもりだったんだけど感極まっちゃって、新旧エモ対決で行こうかと禁じ手に手を伸ばしてしまいました(苦


DJとしての感想は以上。スタッフとしては…色々考えなければならないっすね