さかな!さかな!!さかな!!!

何を今更と思われるでしょうが最近の寿司熱ったら尋常じゃありません。なかんずく「マグロ」。マグロを食べられない位なら食事そのものを放棄、何も食べないほうがマシというちょっと異常な執着を見せている有様です。別に激貧とはそういうのではないのですが、ちょっと今月からは無駄遣いを控えていこうかなって、来月あたりから習い事も始めたいので、その入会金やら諸々を貯蓄してみようかなって思っての吝嗇です。
しかし無理に欲望を押さえつけても暴発するのは明々白々、適度なガス抜きを伴って遂行するのが一番の得策じゃないかと考え、ワタシはある物を発案しました。


シソ巻きです。


紫蘇なんてえのはちょいとスーパーまでツッカケで走れば一束50円やそこらで売っていらっしゃるわけで、そいつでヨネ(米)を狂っと巻いてやってですね、醤油とワサビで食べればほら、寿司。擬似寿司。うんめえ〜〜、コペルニクス的OH MY コンブ!! うっひょ〜!!美味すぎて頬っぺたが落ちそうだぜ!!タマンネー!!!ヽ(´∀`*)ノギャーイ  うおっ!?!??!?!?!


…醤油こぼした。。。さくらこさんのDVDの上にorz orzって別にいいんだけど。