ご来場ありがとうございました!

忙しい中、脆弱なイベントに足を運んでくださった皆様、今回参加はできなかったもの気持ちだけでも傾けてくださった皆様へこの場を借りてお礼を言いたいと思います。次回は四月頃の開催を考えています。確定ではありませんが俺はアンセブで一時間やりたい。
以下セットリスト


第一部
01.Sub Blues / Orison
02.Yukarin' Disco / Yukari Fresh
03.アナログ少年 / CASCADE
04.たのしそう かなしそう / 原田郁子
05.メルヘンダイバー / SOFT BALLET
06.Welcome to Overdrive / 阿井莉沙
07.いくじなし / 美少女クラブ
08.はじまるよ / 泉川そら
09.ヲ / バーニー動物病院
10.ROLLING GIRLS〜もっと...〜 / ROLLING GIRLS
11.関東裸会の唄 / 関東裸会 三羽烏


第二部
01.ふたつ星記念日 / 大塚愛
02.恋のPleasure Land / 高橋美佳子
03.笑顔の連鎖 / 堀江由衣
04.風と花束 / Sugar


第三部
01.第一宣言 / 制服向上委員会
02.ZETTAI / PARADISE GO!! GO!!
03.いちごGO! GO! / UNDER17
04.【KISSは】ドキドキ☆いもうとはぁと【おあずけ】 / とも缶α
05.BREAK OUT / 相川七瀬
06.「男」 / 久宝留理子
07.MAD SKY-鋼鉄の救世主- / PIERROT
08.イタズラなKISS / day after tomorrow
09.Mr.Shine / tiara
10.サヨナラ / GAO
11.残-ZAN- / Dir en grey(featuring:”凶?!”サン)
12.Ja-nay / 鹿賀丈史
13.K2G〜キミにGO!〜 / PUFFY
14.You know love me? / 木村カエラ
15.be master of life / aiko
16.乙女の携帯電話の秘密 / W
17.10分前 / 川本真琴
18.それゆけ!おはマーチ / フルーツポンチ
19.10年後のタイムカプセル / 新谷良子
20.勇気の神様 / 野田順子
21.candy house / thee michelle gun elephant
22.Happy Days / 大塚愛
23.ミラクルDAYS / CEO
24.恋の運動会 / PARADISE GO!! GO!!
25.日本印度化計画 / 筋肉少女帯
26.ハイパーソニックソウル / リュシフェル


B2B
01.さくらさく / てん・むす
02.Who... / 浜崎あゆみ


留意点メモ
神山さやかのCDがどうしても見つからなかった 部屋の掃除が頭を過ぎったが強引に忘れることにした。
・みひろのCD、中身はあるんだがジャケが無ぇよ!月とハーモニカからストロベリーダイアリー繋ぎたかったのに!
・運動会はもうちょっと浸透してきてると思ってたんだけどなぁ。まだパラゴヲタ以外には難しいもよう
リュシフェルで締めれるイベントなんてちょっと自画自賛
・サゲ曲を全然持ってきていなかった為、終始しんどい感じに
・そうは言ってもアーティスト名を見れば殆ど誰もが知っている歌い手のものばかりだと思います。知ってる人の隠れた?名曲をこれからもかけ続けたい
・咄嗟にやった”凶?!”さんなので、無我夢中だったゆえフロアの反応は皆目サッパリわからん
・やっぱり曲はできるだけ最後まで流してあげたほうがいいんだな、ってaikoPUFFY大塚愛あたりで思った キミにGO!
・candy house最高ッスワ
・一部はやりたいように、フロアを無視した選曲をするとこーなるわけですよ。二部は繋ぎなので適当です。三部はアゲまくろうとしたんだけど。結構もう、ガシガシに踊る、っていうよりかは音楽をバックにマッタリしてたい人が多くって(客層)俺みたいなスタイルの人間が受け入れられる場所はどこなんだろう、ここですらないのか?と思ってしまったが…ミッシェル、大塚愛だけでもいいかな。一箇所あれば大丈夫か。もっと皆騒ごうよ、と
・クラブイベってかライブノリにしたいです。


媚びないイベント、という大風呂敷を広げていきますか。ツギハギブギウギで少しずつ領土を拡大していきますか。究極の独り善がりはエンターテインメントとして成立するのではないか?そこにロックという曖昧な提議のあちちゅーどがあれば或いは可能なのではないか?ゲッゲッ外道。
始まりは終わっているのです。深く沈みこむような麻薬空間を約束しません。俺にあでででくてっどかも!?


眷属招来