YUKO☆RING 2005 in LIQUID ROOM

時間もそうないのでかいつまんで書くとするか。最近とみに時間が無い。とみに、なんて書くと一見富んでいるかのようで裕福な印象を与えてしまうかもしれないがそんなワケもなくまるで正反対。では何と書けばよいのだ。まさか貧に時間が無い、等とするわけにもいくまいに。てかそもそも頓に、だから問題無いわけだが。シンパイナイモンダイナイ稲葉。
忙殺を極める最中、間隙を縫ってゆうこりんのライブに参加。どうせ行くからには昼夜見ねば嘘ではないか、韋駄天の速さで昼夜落札。思えばゆうこりんを見たのはもう一年も昔の事になるのか…あの日共に瞳を奪われた友人も立派な恋人が出来、その瞳に今度は可憐な恋人の姿を映し出しているのだろう。…くそが。胸糞悪いぜ。俺はwolf、全然悔しくなんかないKILL ME。
昼、入場。俺、一人。孤立無援の花、だぜたった一人の戦争だぜ俺カコイイ。四面楚歌、でも呉越同舟。皆が皆ゆうこりんを大好きなマイミク。昼、開演。俺、尚一人。しょっぱなから「だいじょうぶ...」キタ。予想を裏切る幕開けに早くも好演の兆し。「だいじょうぶ 気にしないでね 休みなんてまたあるし サンドイッチ から揚げだって 一人で美味しくたべよう♪」こんなにせつなくっていじらしくって、それでいて同時に押し付けがましい歌詞の曲を私は他に知らない。続いて「ビタミンLOVE」やら「恋のシュビドゥバ」といった代表曲が連打。しかし俺、一人in最後尾。ヲタ芸、デキナイ。やるせなさは磁場の転換という荒業で克服しようか、ピンチはチャンスというからね。ひたすら凝視に徹することに。すると不思議だ。不思議だねFF、今までどんなに目を凝らしても見えなかったもの達が自ずとその姿を露にしてくるんだよ。バクチクの歌でこんなのあったな。全て誤解なんだよ。と、いう訳で見ていない人間にはどんだけ説明しても見えてはこないと思うので。  終了  
客席のアンケートで一問一答、これは良い試みでした。
夜公演までの間にTシャツを購入。これが後々とんでもない悲喜劇を巻き起こす羽目に。。。
まーしーさんと合流して少し遅いランチ。ココイチもランチって名乗って良いですか?
夜、入場。ひらた君とすあま君とも無事合流して4人編成になる。バブ、クピクピともう一匹の名前何だっけ?あの白いヤツよ、白いヤツ!!「ゆうこりんのシャツ」を纏い「ヲタ力」を「15」うpさせたボクチャンの前に敵があらわれた!intheworld氏含むドリヲタ×5 どうする? O-antはてをふった しかしこうかがなかった intheworldのこうげき! ゆびさしpgrレス! ぎゃああ O-antは100の精神的ダメージ O-antは腰をおとした それにくわえてミエミエのご機嫌とりにでた 「いやっはっはっは、みんななんでいるのよぉ〜」 ピロリン♪intheworld含む5人が仲間になりたそうな目でこちらをみている →無視する  ひゃん!嘘、嘘よ!  なれあった  「なかよしこよし(こよし、って何よ)度」が「ひゃくまん」上がった。おお、心の友よ。ボエ〜♪ そういえばパラゴのしととかもいらっしゃいましたよね☆
中程に位置し、こまめにお便所に通い準備をトト・ノエル中将。夜は夜こそは暴れようじゃないか解放しようじゃないか。…夜だけに(ボソッ この瞬間だけPerfumeDDとdreamDDの共同戦線が張られた。このラインだけは死守せねばならん、このラインだけはぁぁっっっ!!!!
一曲目は昼と同じく「だいじょうぶ...」。右手を見ると早くもひらた君がMIXを入れたくて仕方がない、みたいな顔をしている。これは次、行くしかア〜リマセンねと「ビタミンLOVE」で発動したところ…同時に右手からも「よっしゃいくぞ〜!!」の雄叫び。鬨の声じゃ!全身全霊のこもったSAKEBIを場内に轟かした(と本人たちは思っている)。夜は「シュビドゥバ」が「Lovin' You」にすげ代えトリックを使われてしまったのが残念。あと昼夜とも「神秘的迷宮」を歌わなかったのが痛恨。あほか〜、とシャウトしたくなった、ツーコンだけに☆☆   ……………そしてこれも昼夜同じだったのだが新曲「あいたくて」の未完成PVのお披露目があったのデスよ。しかしかかし!全く良くねぇ!むしろメイキングのウサミミパジャマ!!これこれ!こん時のよぉ、外ハネのよぉ、寝癖の髪型がよぉ、わがだまんねんだわ。面倒なので欲情シーンはcats eyeしますね。割愛、なんてな。   ………………後半、ヒートアップする会場の中、何処よりも誰よりもヒートアップしているintheworld氏軍団を横目に見ながらけっこータカまったフリをする。あ、この日で「オンナのコ オトコのコ」が大好きになったよ☆あと、まーしーさんも書いてたけどこの日のライブは現時点でゆうこりん出来る事の精一杯を出したんじゃないかな、きっと凄く頑張ったんだね偉いぞゆうこりん☆☆ あああ、あと5分しかない。暫定的にこれで良しとするか、また帰宅後書き直そう。とか言ってその後加筆・修正が為された事は今の今までただの一度たりとて無い。史実に無い。いってきマウスchuまうす。