MUNA SEA

  • 其の壱 雅を観に行こうかと思っていたが亀戸は遠い。その上リトレンの出番まで三時間弱もあるというのでこれは起きれたらにしよう、起きられるという事は本能的に雅を求めている、起きられないという事はそうでないという事なはずだから。結果見事にガン寝。仕事の帰りしなにハードボイドドに瓶ビアなんざを購入してラッパ飲みにていた所以か。
  • 其の弐 現在丁度18時。起床。P.S I LOVE YOUも行けなくはないがデリケートなボクチャンがこれからヘヤースタイル等々のデコレーションに細工を労したならばそれはすなわち膨大な、限りなく永遠に近い60分を必要とする未来は免れ得ない。よって泣く泣く回避。負け犬街道。
  • 其の参 父上より電信。明日の朝10時に渋谷という人時も眠る丑三つ時を指定される。何か重大な話、がっ!?
  • 其の四 当然横アリはいけるはずもなく。徹夜したままオク狙いで行こうかと画策した時間も無駄、その分早く寝て早く起きてりゃ幡ヶ谷くらいには間に合ったかもしれんのに。どうも俺は時間の配分を間違ってるんじゃないだろうか。
  • 其の伍 新社員が入ってきたので来月よりシフトが激変するやもという赤紙キタ。クビになるのは俺ではないのでそこの心配は要らないのだが現在のシフトを最高に気に入っているのでできればいじくらないで欲しいと切に願う。早番が好きなんだ。田園調布が懐かしいんだ私は。