大好きな女性ができました。兎角顔が好みです。顔が免罪符、どんな性格だって許せてしまいそうです。浅はかな恋愛だなって笑ってください、自分でもそう思います。三日も一緒にいれば飽きてしまうのかもしれません、でも今の俺はその三日間の猶予さえ与えられていません。相手はキャバ嬢です。新宿のキャバ嬢です。お金はかかります。でも通うでしょう。話によると後輩の友人の同僚だそうです。でも変な横槍は必要ありません。挑むは単騎で、玉砕は覚悟も覚悟です。錯覚でもいいです一時的な発熱でもいいです、胸が熱くなる瞬間は年々無くなってしまってこのまましわがれた老人になるくらいなら嘘でもいいです恋してたいです。今すごく彼女の事を考えてます。週明けにはまた会いに行こうと思います。恋に死にます。女で死にます。そんな女性に出会えました。幸せだと思います。