KILL ALL MIKKIES(ディズニーをブッ殺せ!)

アタシの誕生日をお祝いしてちょうだいよと無理から約束させられたディズニーランド、もちワクワク度は0%!それでも待ち合わせに遅れないようしっかり起きたはいいんだけど…のんびりしてたらもう間に合わないや!「スイマセン、Bダッシュで行くから20分遅れます!」慌てふためきながら時間も惜しいので内容のみのメールを打ったらこれが先方の癇に直撃したみたいで大激怒「ナメてんのかおまえ 調子のんなよくそが ゴミ しね」などというちょっと女性にはあるまじき発言で瞬殺されまして、「ああん!?」私の血潮も沸点到達、身の程を弁えない賎民風情にこのような愚弄を施されるとは誠に不愉快!こんなもん行ってられるかこわっぱが!ドタじゃ、ドタ、ドタの刑に処す!と美味い具合に口実を見つけた私は踵を返してとんぼ返り。遅れる俺が悪いんだが同じ土俵で喧嘩売ってちゃいかんのだよYOU、その後も罵詈雑言のオンパレード「眠たい事言ってんじゃねーこのインポ野郎」「白痴童貞は村へカエレ!」だとか…こんな事言われてその日一日をどんな顔して一緒に過ごせというんですか、果てしなく処世術を教わりたい!
ハウスでぬくぬくとお布団に包まって何をするでもなく木村カエラのビデオばかり見ていたらもう夕方じゃない。「さっきは悪かったかな…そもそもの発端は俺なわけだしお詫びにご飯でもご馳走しよう」電話して渋谷に向かったらばその途中で友人より連絡。「今日オマエが前やってたバンドのライブが下北であるアルヨ☆」ぬおお!激しくUキメてっす!渋谷まで行かずに下北で途中下車したいぶらり旅したひ!!…できないよ、そんな事。恥の上塗りだよ。今度はきちんと約束の時間ピッタリに渋谷駅到着。ピロリン☆彼女の携帯にかけてみる…一度目…出ない……二度目、圏外……数分後に三度目…漸く捕まえた!…ってオイ!西武で買い物してる、だぁ!?泣いた烏がもう笑う?喉元過ぎれば熱さ忘れる、ですかおいおい随分と景気の良い話ですね両手一杯に買い物袋お下げになられて。おやおや?その上ネイルは加工済みですかそれはいと華やかだこと、いとファックだコラ。
吐いた唾は飲みませんよ、中華ですかアワビが食べたいですかええどうぞ、たんと召し上がれ。腹がはちきれんばかりに召し上がっておくんなまし。余蘊無き逓減、アズスーンアズbe a 貧乏。ほぅ…残されますかもうお腹いっぱいですか。悲しいかな食べましたよ!彼女が残した残飯を勿体無い勿体無い、勿体無いお化けが出ては困るからね!!どう?俺の食べっぷりは!!お陰で肥満街道MASSIGURA!てかむしろMASSIVE ATTACKですよギブミーChewing Girl!!!
それからタワレコHMVTSUTAYAとハシゴしてみたはいいんですけどね、ロクなもんがねぇ!ハイ、順子!ハイ、勇次!!route φの「ワクワクIt's Love」買ったら金が無くなったよ。たった210円なのにな、ハハハ。アレだ、ついでにキャプテンストライダムとライオン、矢野顕子も借りようと思ったら会員期限が明後日までだとよ!すべりこみセーフ、だぁ?やかましい!!!渋谷じゅうの自販機を覗きまわってやっと集めた960円で7泊8日レンタル、と。高い!実に悪徳!!暴利貪ってんなよTSUTAYAYA!それとな、制服姿の女子高生が夜の11時に繁華街をウロウロしてんじゃねえ!オマケに超ド級のBeppin、だぁ!?捕まえて攫いたくてたまんねえ!犯罪誘発!温床はオマエのフェイス!! …まったく どいつもこいつも……        SEX!!!!!!