藤沢まり in happening bar ”LOCK”

愛で人間が狂ったり、愛でンティティが瓦解したり。そうゆうことってあるんだね、ホントに。ヒントでピン子。


現役AV女優である藤沢まり(3月からセルに移行と共に名前の表記も「マリ」から「まり」へ)さんのイベントが行われるというので六本木にあるハプニングバー、「LOCK」へ潜入して参りました。
こちらのお店はこの手の業界の第一人者であり、かの有名な「チョコBOY向井さんタイーホ事件」のあった現場でもあります。インターホンと二重の扉による厳重な警戒態勢、メンバーだけの利用による顧客管理と只ならぬ大人の社交場ムードを漂わせていますね。通常、男性の場合初回入会料が10000円、入店料が15000円と結構なお値段を提示されるのですが今回俺は卑しくも女性を同伴させる事により(しかも18:30〜19:30に入店のカップル様は入店料がロハ)男性の入会料10000円のみで遊ぶ事に成功しました。因みに通常カップル様ですと初回入会料10000円(これは片割れの男性を対象として発生する料金)に入店料5000円の計15000円となります。二回目以降は入会料の必要はないので5000円で遊ぶ事ができます。更に、指定のドリンク10種くらいは時間無制限の飲み放題ですので決して割高ではないんじゃないかと思います。
いざ鎌倉とされるがままに店内の説明を受けることに。通常のバーカウンター、カップルシート、マット個室にVIPルームに振り分けられた店内はVIPルームを除いては何処に立ち入っても何処で飲んでも、何処で如何なる行為をいたしても構いません、誰も何も咎めません。ここでは己の向くがままに、全ての欲求を解き放ってくださいとクドいくらいに念を推されます。このバーテンダーがまた小林亜星に瓜二つの形相を呈していていかがわしさ増量。いい煮汁を出していますね。筆者も序盤こそ大人しくカウンターで酒を頂戴していたのですが酔いがまわるにつれてエロスが肥大、性コンティニューとばかりに同伴した女性にコスチュームの着用を義務付けます。dollyなdoris。全20種程揃えられた衣装は彩りも様々、絢爛豪華な竜宮城といったところでしょうか。タイやヒラメのまんぐり返し、挿れる阿呆に見る阿呆、オナニ阿呆ならシコらにゃ損損とばかりにカップルシートで始まった無制限セックス1本勝負に群がり出すギャラリーフェイク。勿論閲覧可能なわけです、この店でのエスイーエックスは。見られる事でより欲情を高め、貪るように愛し合う男と女。残念ながら今日、筆者が目の当たりにすることはできませんでしたが曜日によってはそれこそ男4×女1、というような複数プレイやまた、体中にチョコレートを塗りたくってそれを男性達にふるまうサービスのお菓子い女がいたりだとか。時にはレズビアンの営みを拝見することができたりだとか。気付けば店内は満席の繁盛っぷり、我々もパツイチかましときますかと同伴女の股間をいじくりまわし大開脚にて単独男性の視線を釘付けに。濡れるオマンコ、滴る愛液。それを掬って飲もうとするどうみても齢50を超えているであろう初老の男性共。非常にタカまってしまった俺は腕の中で身悶える女性にこう問い掛ける「挿入するのは俺だから、一緒に誰でもいいからこの中の一人のブツを咥えてやってはくれまいか」。ほうほうの体で頷く女。よっしゃ3Pゲット!と息巻いた途端にボーイからの呼び出しを食う。待ちに待った、藤沢まりさんご来店の吉報。福音。これです、これなんです。腕にしがみつく女を即座に投げやってVIPスームに移動。このメスブタは皆さんで好きに調理してやってくださいな、極上の白いスパイスでトロトロに煮込んであげてください。男性3名に囲まれた彼女がその後どのような性的奉仕を強いられたのかは俺には知る由もないしその必要もない、片腹痛いわ。
VIPルーム入室にあたって、今回のイベント参加料を別途15000円支払う。
導かれるままに扉を開けばそこに…!!!


藤沢まりさんご対面


美しい…美しすぎる。流石は俺の未来の花嫁、言葉を失ってしまったよ。この地上のどんな宝石を持ってしても、またどの国のどんな辞典を調べてみても、キミの美しさを例えるに相応しい言葉は載ってやしないよ。浅はかだと思うかもしれないが俺は本気で彼女を手に入れるべくあらん限りの美辞麗句をまくしたてた。小気味良い緊張は陽の方向に働き、自分では納得のいくトークを20分間も楽しむことができた。
只一つ心残りなのはジャンケンゲームに途中で敗退した事だ。七回連続でジャンケンに勝てば藤まりとの店外デートができたというのに不甲斐ない俺は4度目のジャンケンで苦渋を飲んだ。2勝で止めておけば下着、3勝で止めておけば乳モミという権利を獲得できたのではあるがそのような性的欲求に甘受する俺ではない平伏す俺ではないのだ。欲しいのは明日の愛、ただそれだけ。
AV女優だからといって、必ずしもセックスシーンばかりを応援しなければならないなんてことは無いはずだ。俺は彼女の笑顔とかetcとかまぁテキトーに色んなもんが好きなのだ。Cry for xxx...
本当に、何度吐いても何度書いてもいい。あんなにも真摯な応対をされるとはてんから思いもよらなかった。15000円という値段はどの角度から考察したって高くはない、むしろ安すぎるかもしれないとさえ思わせてくれる20分間だった。本当に、心の底からありがとうを言いたい。そして誰よりも、愛してる…


続く このあと同伴女性にとんでもない未曾有の危機が!!!!


バーカウンターに戻った俺の目の前ではオムライスを食べ終えた女が得体の知れないオッサンに囲まれて鎮座していた。だがこの先数時間に渡る国境を越えた性行為の事はあまりにもアーしてコーなってしまうのでひとまず筆を置かせてもらおうと思う。また何かの機会があればその際にお話のネタにでもできればいいなと思う、その時は遠慮なく一部始終の顛末をネホリーナハホリーナ聞いてくれ。とりあえず自分は小心者だ。衆人監視の中でのSEXは…複雑なオーガズムに見舞われる結果となった。もっと慣れが必要だとだけ書き残しておく。


店を出たのが午前三時、真夜中の六本木はおよそ日本とは思えない程多種多様な国籍の人間で溢れ返っており実に興味深い。俺ももう決して若くない、所謂「イイ歳」なのだからそろそろ新宿渋谷の遊びは卒業して、これからは六本木が似合う男になっていかねばならんなと寿司を食って漫喫で仮眠をとり、蕎麦を食って帰宅の道中ずっと考えてた。久しぶりに充実を味わった一夜だった。