drop ! MILK !! 宙 !!!

三夜連続で遊び倒しました、途中でリトレン@ビジュアル橋を挟んで飲んで。橋の上で見かけた全身ピンクのナオンを見てタカまりを覚える俺に伸びしろの重要性を説くW氏、勉強になりやす。オンナ道ならぬリビ道は長く険しい獄本野ばら!!!


金曜夜
吉祥寺はbar dropで開催されているevery planets sonというイベントへ。ギターポップ中心と聞いてたのでどんなんかなって会場入ったらいきなしライブで無音状態。バビったが着席して鑑賞、その後色々と、半死半生瞼を擦りながら踊ったり飲んだり。井上さん&柳寺さんにはすっかりゴチになってしまいますた。立ってるものは親でも使え、が座右の銘ですので一度弱みを見せたら最後、骨の髄までしゃぶり尽くされる事うけあいです。WARNINGです。徒歩30秒は最高です。また来月I'll be back。


土曜夜
恵比寿のMILKのCREDに。ぎゃああ、ヒトが佃煮のように犇いている。邪魔!邪魔だよ藻舞ら!お陰でHARVARDは全く見れず。翻って転換の一瞬の間隙を縫い、riddimは無事フロアで見るに成功す。今日はヤバかった、先週の蓮沼よか段違いによかったのはやっぱしホームだからですか?客のノリもワカってる人ばかりで、セットリストも工夫を凝らしてて。いやあ、ライブはよかった。しかしそれだけに止まらない良さがあった。逆ナン最高。アンドsex。


日曜夜
Perfumeは行ってない。
渋谷の宙へ赴く。実に二ヶ月ぶり、あの日のあちちゅーど、情熱は見る影もないぜin my mind。human life。こちらではJUST POP UPという再びギタポ系のイベントがある。金曜といい日曜といい、俺って実に勤勉じゃないですか?そんなことありませんか?今日も沢山知らない曲がかかって、その度カチカチ携帯にメモる俺。キモい、貪欲の方向性を間違っていると思います。いっぱい学習して、いっぱいパクりたいと思います。皆相当ヤバかったけどなかんずくqazさんのDJがベスト!一発目からホーンバリバリのナンバーで心を鷲掴みにかどわかされました。サヨナラ地球の人。ファッキンアスホール。


一人で知らないイベントに行くのは好きだ。新しい友達がどんどん出来るからな。しかしネットワークを広げることだけに熱心になっている人間はMUNA SEA。一人一人との時間をもっといっぱい持てたらいいのに。もっともっと深く語らえたらいいのに。俺が自分の店を早く持ちてーってのはそういう意味合いもあったりするんだ、どんどん皆がたまれるような空海、じゃねえ空間が欲しいんだ。仕事をしながら友情が深まるって最高じゃねえ!?ヒサブリにハローの会場にも顔を出したけど皆元気でよかったデス。