Perfume

かしゆかが、かしゆかが!!ステージに現れた瞬間目を疑った程に美しく、巷で言うところのヴォーグ系の「女性」であり瞬殺もの。
照明やステージ、グラインダーマン全てが一体になって一つの異空間を演出していました、ほとんど完璧に。そのせいか俺含めお客さんの殆どは「暴れる」や「ガッツく」といった愛情表現を出すことができずひたすらに「魅せられる」ライブだったとも感じました。それでもメリハリはついていたし、子供の遊び場ではない、ライブならぬコンサート感と解釈したいと思います。
今後、これまでとはまた違った路線に進んでいきそうな気がしますがそれはそれでまた応援していけるんじゃないかなと物販の写真を見て確信、脱アイドルするならするでそれは大いに構いませんこと。今重要なのは外部だから、それはわかるから。


あ、遅れましたがメジャーデビューおめでとうございます。