新谷良子1stライブDVD「chu→lip☆くぇすと in Zepp Tokyo」発売記念

O-ant2005-07-09

仕事明けて大人しく帰ればいいのについつい皆で飲んだりするから寝ずに直行するハメに。余談だが最近になって身の回りのルナピー熱が凄い。今朝も「LUNACY」の中の「a Vision」を聴いて皆でタカまりまくる様。別に俺は正直カッコイイとは思えんのだが。月海ならEDENの最後の曲が好きです、あとオーロラとか。


話がそれましたね。青砥です。りょーこ姫の話に戻しましょう。
えーっと…何から話せばいいのかな、わからないまま時は流れてですね。。えー…なんつか、ファンサービス、思いやりに溢れまくってますね!彼女は!インストア(とはちょっと違うけど)一つにしても全く手を抜かない、毎回毎回俺らの前に現れる際には必ず何か新しいことをやってくれるねー。今日もそう、アコースティックライブとかライブDVDを皆で見ながらダメだしをするとかねー。それでいて最後は三曲と短かったけどキッチリライブもやって(しかも全部新譜から、夏の予習になるね。福岡、仙台以外は全部いくよ!)くれて、あーこの人のファンをやっててよかったなぁって思わせてくれるんだよねー。さっきから頻繁に「ねー」、とか言って誰に同意求めてんの俺キモイよねー。あ、キモイと言えば隣の席の人間が席につくなり一人で謎の呪文をブツクサ呟きまくっててテラキモス。邪教徒でした。


帰りしなに見つけた古本屋で色々と購入。ピカピカのアルバムとかVANITYのシングルとか。しかし一番ヤバいのはこれ、KENJIROの「や・ば・い」。コレ最強。スイマーよ!限界の為三茶回避で桃買って帰って寝た。寝ながらホットケーキを食べた記憶がうっすらとあります、間違いなく俺は食用として育てられています。