蓮沼M-716

CAST:WALKABOUTビアンコネロNo Regret LifeSTANCE PUNKS・Parking out・he・ミドリカワ書房Jackson viberiddim saunterDEPAPEPEB-DASHDOPING PANDA
SPECIAL GUEST:氣志團POTSHOT!!!!!


出演順シークレットって、なん・じゃ・そりゃ!!炎天下の夏のコンクリで10時間も耐えろ、と。ここはアレですか、忍者学校か何かですか!天然のサウナ、自慢になるかい!! 僕なんて結構、riddim目当てだったりするのよ、ほいで彼等なんて比較的若手に位置するわけじゃないさ。故に開演から終演までへばりつく事をヨギナクサレてヴァギナ腐れ。


STANCE PUNKSがセッティング中にラモーンズとか遊びだすからちょっと期待してみたんだけど結局青春パンクのハツカネズミ。でもね、見れる。聴くのは辛くても見るのは楽しい。ギターを抱えてない方がヴォーカルは表現の幅が広がるってコレ、絶対だと思うんだ。格好つけるためにギターを持つのは俺はもうしたくない。で、Parking outとか興味ないのでriddimの物販に並び始める。並ぶ。ならぶ。12時30分から物販開始、時計は14時。 なん・じゃ・そりゃあ!!佐川急便の手落ち!切腹だぜ、死して償いなさいなS川急便。ぎゃあ、隠した意味ねえ。お喋りな男だねI。だもんでheも見てない、全然問題ナシ。ここでゲスト其の壱、POTSHOT。相変わらず何語を歌っているのだかわからない。待つ。結局14時過ぎに整理券配布で一旦解散の運びとなる。したらば氣志團の出番ですよ。これがまたつまらない。翔ヤン自身、ポロッと洩らしてたけど頭打ちを感じさせるライブだったように見えたしドラムが終わってる。もうこれはバンドじゃないよ、本当にカラオケ音源を再現してるだけのリズム隊&ギターもね。グルーヴなんてどのポケットを逆さにしたって出てきやしないさ。けど、大きくなった今でもこういうイベントに顔を出してくれる気持ちはとても暖かかったです。練りに練られたワンマンなら見てみたい気もするけどお金はノーマネー!日本語の破綻。山はマウンテン。ミドリカワ某、Jacksonバーガーはランチタイムに充てました。ルービが美味しいよ。続いてお目当てのriddim saunter!さっきのその物販の列なんだが、これがもう凄まじくってね、ざっと数えただけでも100を優に越える数のヒト、ヒト、ヒト。期待されてるよriddim。勿論自分も最前ブロックにヌメり込む。これがよくなかった。メロコア厨クソUzeeee!!!!!オイオイ言い過ぎだ、riddimモッシュってどーゆう神経してんだ、耳あんのか?踊れよ、爽やかにオドレヨオドレラ!!!でもそれは蓮沼だから仕方ない。riddimスタパンもノリ方は一緒。おいおい言う。五月蝿えよ。あとまぁ、演奏はご愛嬌で。いいものはいいのです、じゃなかったら来週のチケット買ったりしないのです。そんかわしTシャツはryだったのでryしたんです が!次、デパペペ。寝てた、知らん!!B-DASH。三年ぶりくらいに見たぜ。この人らは…何だ!?ここまで変哲のない所謂メロコアなのにどうしてここまで体を突き動かす?答えを知っている、俺は。ヤバイんだよ兎に角音作りが。もう本当に、今まで出てきたバンドの倍くらい出てるんじゃないかって程迫力がケタ違い。ケタ違いで二倍って事は元の数は5から9の間だね。ナニイッテンノ俺ってば、熱病だよこれってそうゆう症状、蓮沼のせいだからねっ!ばか!デモサー、それとあれ、演奏も歌も上手いしこれは日本のメロコアの完成形かもしれんよ。球体となった音が大きく大きく会場を包み込むのだよ、アレだよ、トランポリンの部屋あったじゃない?君たちが子供の頃に好んで遊んだあの玩具だよ、遊園地とかにあるアレ。そんな感じ。あ、全然上手くないやこの例え。とにかくB-DASHナメンナって事だ。指が痛い、ラスト、ドーパン!昨日行けなかった鬱憤は晴らしたぜ!セットリストは王道も王道でなーんの驚きもなかったけど、楽しすぎるぜ!まあ逆に悔いのないよう暴れまくったのでRIJはドーパン捨ててウルフルズに専念できそうでよかった。多分セットリスト変えてこないだろうし、ifの話変更があってもOne footはやらんだろう。そんなワケで新しい友達(ALL 男!!)もできたしどーせWIREとかイカネーし、無料だし、見本的な休日の過ごし方をしたつもりになっていますよ。後遺症はパンパンに赤くなったこのフェイス、明日は腫れまくりまくりまくりまクリスティー作石だろうからデート中止!うぞ、連絡来ないの。。ああ、cry。