WELCOME!オーアン共和国

我々ってアレじゃない?常日頃から何の気ナシに肉や魚を食べとるじゃない?でもさ、疑問だよね、beefやfishの気持ち、考えたことある? ----そうだよね、ないよね。それは別段罪なことじゃあないと思うんだ、だってそうじゃない?(LINDBARG)君は今気付いたんだもの、それに。 僕もさ、つい最近の事。二週間くらいかな、それに気が付いたのは。それからというもの毎日毎日彼等の気持ちを理解するのに精一杯なのさ。まずはさ、君も始めることから始めてみようよ。なに、心配はないさ。




・・・・ 豚の生活 ・・・・


ここはオーアン共和国。僕が無職になってから二週間が経過した。
2006年の日本ではそれをNEETと呼ぶそうだが僕はそのような後ろめたい気持ちは微塵もない。どちらかといえばこれは解脱、厭世的ロマネスクとでもいうべき0への跳躍なのだ。動物の心を知るためにZoo keeperを一日最低五時間。喜怒哀楽を取り戻す為テレビやビデオは最低四時間。産まれたばかりの赤子を泣くのが仕事とするようにこれだけは怠らないようにしているつもりだ。
食事は一日四度、間食はまちまち、ケースバイケースかな。最近ハマりつつあるのがビスケット、ウマイね。
金曜は井荻で飲んだよ。酒乱の友人に経営の何たるかを講釈垂れられてしまったけど今の僕には念仏、農耕牧畜はおろか狩猟生活までカムバックしたいくらいの人間に経済観念やマネーゲーム…ちょっと、ね(笑)


土曜は忙しかった。六波羅さんと密会して天麩羅を食したりミホミホマコトのツェーデー(CD)を予約、あと赤面モノのツェーデー(クドいようだがCD)を購入したり、ね。ユニオンの説明では「フィルコリンズ直径のガールズコーラス!」とかって書いてた何処の馬の骨のレコードが実際は説明文を卓袱台でもひっくり返したような内容で落胆したりとな。
項垂れて渋谷。ワのナの女王「εμ憩」の鶴の一声で集まった面子と軽く飲んだのさ。のんべえ横丁。つきだしのサヤエンドウがBRAVO!BRAVO!!8 bit girls ブラボー!!


日曜は開眼した瞬間、日高屋で粗食をモンテフェルトロ公ばりに貪っていたら隣のジイさんに妙になつかれてしまい一緒に飲みにいくハメに。や、酩酊っぷりのヒドさときたらないジイさんだったんだけど、一緒にカラオケパブ行って歌を歌ったりしてなんか、ダメだ、年配の方は、ヤバい。税金云々やら国のお荷物なのは確実なんだろうけど、もう、アレだ、無条件に老人は…なんだ、上手く書けないんだけど知り合ってしまったらもう絶対ダメ。憎むこととか絶対できない、尊敬もあるけどそれだけじゃなくって〜〜〜…割愛!


一眠りしたら終電無くなりそうな時間だったから再び「数十本のビデオテープの中身が何入ってるのか確認する作業」に入る。


・・仕事? いいのいいの。


・・寝坊?


「わざとだよ?」


※オーアン共和国ではただいま国民を絶賛募集中です。働きたく無い!もう人間なんてラララ!!という豚のマインドを宿した方は是非是非下記のアドレスまでメッセージを送信ください。洋服も見栄も脱ぎ捨てちゃって、裸のままの解放区がここにはあります!!洋服も。


o-ant@o-manko.ne.3p
(現在、募集対象はメスブタのみとなっております。)