ウィークエンドのまぼろし

O-ant2006-07-10

土曜日
チャラさに磨きをかける為にカラコンを作りに渋谷へ。ブルーだグリーンだ豊かな極彩色が雁首揃えて華々しかったけどもそのどれもが俺の眼窩に収まった瞬間、輝きを失ってしまったので無難にヘーゼルにしといた。いやいや、俺も彫りの深い伊達男に生まれてパイオツボインのニキータちゃん達にキャイのキャイの言われたいわ。う〜んマンダム、来世で叶え俺の夢。


その後、歌舞伎の美容室で散髪。オペ。
いやこれアリエナインデスケドー。やたら金髪、やたら夏してる。パタヤビーチでバナナボートってか?BGMにサーフィンUSA?オイオイ、実に勘弁こうむりたい!ほんのりとオレンジがかった、くすみのある金にしてほしかったのにALL GOLD、無駄な照りがないのがせめてもの救いか。ほいでもって家帰る途中に駅前でキャッチしてきたチャンネーよ、「髪の毛染めるの興味ないですかー?」て今しがた染めてきたとこじゃいどこに目ぇ付けてますデスのんそれそれとも全力で皮肉のつもりですか。凹むわ。そんなに手入れが必要なのかな。ヤカろうかな。でもな(ウジウジUZI


頭痛によりハイタイム欠席、スマン!


日曜日
上記のカラコンを受け取りに渋谷へ…と目ぇ覚ましたらばもはや14時!トゥーレイト、完メド間に合わない!りんご&あやの残り少ない勇士を見届けることあたわず。しゃーねーので戯れにカフィを一杯飲んでから新宿へ、ミホミホマコトのインストアライブ観てきた。いや、こりゃヒデェ!いき遅れのオバハン三人が友人の結婚式でテントウ虫のサンバ歌ってるような酷薄無残な晒し上げに近い。お客さんも失笑の嵐。台!風!ジェネレーション!マジで観てるのがしのびない、不憫に思えるよな或る意味ではチャリティーに近いライブでした。まこっちゃんタイガーフェイクファには期待してもいいんだよね?


飲み会をブッチして寿司屋で一人酒。最早シブいシブくないを通り越して出がらしの緑茶みたいな俺の人生よ。


(画像:こんな髪型になりたかった、ならなかった。)