BEN FOLDS LIVE 2DAYS IN NAKANO

俺の好きなBENさんの曲BEST3
the secret life of morgan davis・dog・fair(次点でsports & wine)
一曲も無かった!だ・の・に大満足!


やっぱし二日とも行ってよかったにゃあ☆まさか二日目ののっけに「in between days」がくるだなんて思いもよらなかったにゃん☆meは…あ、この場合横文字で書くと「me」だけど日本語にすると「みぃ」だからね、間違えないでね☆あ、そいで「cooler than u」もやってくれたりして、確か記憶の限り初日の公演ではep三部作の曲はいっこもやらなんだんだが、クドいようだが「dog」はともかくこの二曲があっただけでもenough。