魚たべた、魚おいしかった。

くがつ9日金よう日
朝に築地だった。お魚がだーーって並んで人がわーーっていて車がごごーーって走ってた。お土産でマグロを20万円分買った。そしたらよしおくんがおしっこがしたいというので皆でトイレを探した。トイレは生憎満席だったので気晴らしにYUKIのJOYを踊ったら世界が教えた。ONEIDA、と言っているよってサエコちゃんがあまりに五月蝿いので埋めた。よしおくんはトイレが見つからないのできげんがわるくなった。あたりかまわず暴れだしてものをこわした。怖いなぁ、なんて凶暴な瞳をしてるんだって思った。ケイジ君が捕まえた。歩いてるおじいさんを捕まえた。おじいさんは四つんばいになってよしおくんのおしっこを飲まされていた。ぼくはそれをみて少しかわいそうだと思った。慰める代わりにYUKIのJOYを踊った。上手く出来なかった、ざんねん。まぐろの丼のお店に並んで入った。きちんと並んだので誉めてほしいくらいだ。ほめろ。さかなたべた。ひゃあ。こんなに美味しいお魚はちょっとない。さかな尋常じゃなキュ美味い。ンまい。キミちゃんがほっぺが落ちるって叫んでたので横見た。キミちゃんのほっぺは肉が腐っててボトボトと地面に垂れてた。僕はそれをいやだと思った。だからお魚の方にだけ目をやることにしてただ食べた。外人がデリシャルと言っていた。外人は日本人に似ていた。トロのとこが、一番美味しかったです。


九月10か土曜日
金沢のなんとか市場でさかな食べた。昨日のガ美味しかったのでぜんぶ捨てた。てんいんさんがどうかしましたかと心配していたのでワワーーって言って誤魔化した。お代は支払った。ぼくはもう、おとななのだ。