大越よしはる41歳!バースデーナイト

大越さん、お誕生日おめでとう!って事で彼を慕う仲間が集まってパーリ。俺もDJとして参加さしてもらいました。


YASU(LADY STARDUST)さんの後やってんけど緊張した。さり気なく上手いよYASUさん。たいしたことはやってnineダヨーって涼しい顔をして振り返ったら美味しい時間を。BACKYARD BABIESにタカまりを覚えた。魅惑♂氏のスージークワトロにも覚えた。


俺。
01.YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH / THE POGUES
02.GOOD DAY / The Click Five
03.Pick It Up / DAN HARTMAN
04.Good Times / Easybeats
05.Cadillac / Spider Murphy Gang
06.スイスイ / PUFFY
07.Ca Plane Pour Moi / PLASTIC BERTRAND
08.Flip Flap / Les Forbans
09.Nos Plus Belles Annees / LES VAGABONDS
10.Crash / The Primitives
11.WHY DO FOOLS FALL IN LOVE / The Heaters
12.SHOUT / JOAN JETT
13.プ・ラ・モ・デ・ル / THE POAKS
14.GOOD GIRLS DON'T / THE KNACK


もうちょっとHR/HMに歩み寄った方がよかったかなぁ?って思いながらそんなレコードは持ってないのでできない。これでいいのだ41歳とはさういふものだ(俺が41なわけではないが)。宮沢賢治というよりは天羽時貞。
「た、拓ちゃんが”壊”れ!?」


大越さんのDJとか何年ぶりに見るんだろう。その頃はまだWango Tangoも定番化されていなかったような。BBSで何度も目にした黄金のセットリストの意味を知る。あの長い長いソロの価値を知る。


色々テンパりすぎたのと体調不良(※1)が続いてる為、面と向かって言えなかったが大越さん誕生日おめでとう。


※1 深刻に、射精をすると心の臓のあたりがきしむんです。腹筋も攣りそうに痛いし呼吸も乱れます。これはもう、オスとしての寿命が短い事を、種としての終幕を悟れという天命なのでしょうか?そんな、残酷なことが・・・