It’s HIGH TIME !!!

土曜日だったせいか田園都市線の終電がキチガイみたく早い。その為ものの見事に乗り遅れタクシー移動を余儀なくされる。気のよさそうなオジイサンが運転手だったので秘奥義・スーパーおねだり大作戦を炸裂させるもおりからの雨のせいか不発。三茶を1km先に眺めながら荒れた大地に放り出される。


今回は酔っ払ってなかったからきちんと皆のDJを聴くことがでけたよ。まゆっぺちゃんと…そのお友達のコの時間がツボったかな、まゆっぺちゃんはその蔵書の多さで臨機応変な選曲に感心したしお友達の方は徹底的に、石部金吉ナイズドな鉄板セットで地に足ついた重いビートを楽しませてくれた。ブレが少なくってとても初心者とは思えない出来だったように思うよ。今回は色々勉強させられたな、参考にしたいところも反面教師になりそうなところも含めて何だか刺激を受けたイベントでした。他人のプレイを見て情熱が湧いたのは久しぶりッスワ。


カスケーダーを捕獲したことにより自分もノスタル爺に化ける。懐かしい…サムライマン、yellow magical typhoonは自分の青春でした。KICK FROM THE UNIVERSE、arigatai digi-maniax、jordan AMERICAこのあたりすげー好きだったしそれは今でも変わらんよ。OH YEAH BABYや死んだビーチもいいぜ。
そんなこんなで29日に配布するMIX CDの素材も無事全員分受け取りいよいよ準備は大詰めとなっていくのです。


小谷美紗子の新しいのがカナリ素晴らしい!
誰かもかけてたけどalaの新譜もいい!riddimが守りに入りつつある今こそ!
ヒダカの新しいユニットは…そんなん買うなら本家ネオアコ買ったほうが百億倍いいぞ!


29はさることながら28にもイベントがあるのでそっち用のCDを一枚購入しました。SWINGしま専科?