ジャック・ザ・リパー

それは皆殺しのメロディかはたまたB'zか。もしくは俺の旧友「河田陽介」と「龍野」が組んでいた幻のユニット「B'z'z」なのか。或る意味シザーハンズでもある。場面でいいよ、場面で。


イコールそれは何。煎じて詰まりは散髪をしたとゆう報告なのだ。


一昨日の営業では極度の泥酔により卓でイチャらブッこきまくってお叱りを受けました。非常に気立てのよいミニマムなヘルス嬢だったのでトーフ(脳)をクチャクチャにしてやりました。新宿とゆう街は面白い、女ウケを狙って(ターゲットは那辺にありや)散髪。男のプライドもロックンロール魂も叩き売りして散髪。でも翻ってそれは仕事への情熱。そーゆう事にしといてよ。場面でよくね?


昨日の話。
ちゅう事で神奈川までカットモデルしに行った後、渋谷へ移動してうみちゃんと待ち合わせる。いつぞやの日記でも書いたと思うんだが南青山にあるバー「レッドシューズ」に友達が勤めだしたので顔を見にいこっかなって。あれじゃない?正直なところ、男友達と連れ立ってバー行くのも悪くないけどどうせちょっとカッコつけるんだったら隣に女の子がいる場合のんが殊更じゃない?費用対効果じゃないディスけど、いや、その通りなんディスけど。
ほいで向かったんだけどそのツレが今日は休み。なんだーって肩を落としかかってたらゲストキタコレ。仲野茂さんがDJで参加しとるではないか!ATKTのロティカじゃないver.とかかけててクソ高まる。誰の歌かは知らんよ、浅学ですまないが。店の作りがカッコイイんだこれまた。端的に言うと「タランティーノ」。でもこれで十分だろ?伝わっちゃうよね、すげえ男。他にはちわきまゆみさんとMAGUMIさんもいたよ。毎週木曜夜は「ちわきまぐみ」って名前で軽いイベントなんだとよ。
あ、なんか以上に執着するけど、宣伝するけどこの店、今深夜放送でやってる「69 TRIBE」って番組の収録現場みたいだから不眠症ナルコレプシーな貴方はちょいとSWITCH ONすればいいのかもね。刺激というスパイスも必要かもね(ZARD)いやさ、ZARDN(覗き屋)だな。最後に!「J」がいてビビッた!!


ひとしきり飲んで六本木まで移動。始発待ちがてらもう一軒軽く飲みなおして築地へ。朝メシは築地に限るな、今日も今日とて(懐)とろ丼を食む。イイ女にイイお酒、イイ音楽にウマイ飯。なんだ、幸せな時間だったぉ。たまにはこんな休日があってもいいじゃない。


髪型ひとつで間口が広がるんだったらいいよ。それが真実なら逆に女性を軽蔑するだけだから。あ、「新宿の女性を」だな。


さ〜て今夜のアリさんは〜?


MIX CD 焼きまくりまクリステー


目黒の鹿鳴館(なんちゅう名前だ)に友達のV系バンドをみにゆく。


23:00〜LUCKY STRIKER'S@SHIFTY


の和三盆(IT'S SUGAR NOT Ayumeeee)でお届けしま〜っす?てなもんや三兄弟「バリ」の!!


今夜はきっと流すでしょう、うつみようこさんのカッチョEアルバムからアノ曲を!そして六日はライブにも参加するでしょう、ズバリそうでしょう!ワールドヘリテッジも必聴でしょう!!


明日の準備がままならない。追い込んで、会いたくて五反田。