完全メイド宣言@ONEKOREA FESTIVAL TOKYO2006 in 代々木公園 4/2(日)

撮影禁止に凹む。バレンタインは凄くフリ付けが可愛いので何度も繰り返して見たくなるのにまだその動画を入手できてない。ロックリスマスまではなんだかんだ言ってどっかから流れてきてるんだが。でもまぁいいや、もうじきそんな事言ってられなくなるかもしれないし。…どう?このいかにも含みがあるような言い方ってば。フフフ…それは後のお楽しみですよ?


ソツなく後方でスカしまくって終了。メイドの説明うんぬんよりも曲を立て続けにやりまくってくれたのでヲタ的にはMANZOKU。KOREAのイベント側の人間(売り子さんとか)が前の方に走ってって一緒にケチャとかしてるのが微笑ましかった。


そっからビニールシートや酒の調達。
雨降りそうだけど代々木公園でお花見を開始。やると言ったからにはやるのです、それがチームクオリティ!
しかし…集まりが悪い。
当初の予定だと一次会で20人、二次会からは大量に移民が混入してきて50人前後の大宴会になると聞いていたのに花見会場に集まったのは結局10人強か。皆雨来ると思って中止と思ってたそうだがそりゃそうだ、無理もないわ。俺かて完メドなかったらギリギリまで家におるし三時四時に今すぐ来い言われても遠慮するわ。
しかし大発見。
なんと。
面子の中に@ほぉ〜むでご給仕するリアルメイドさんハケーン!
ヤバス
俄然半角を使い出す俺キモス
詳しい話は隠蔽してやる!
しかしやべー
夢が、ほんの一歩だけ夢に近づくかもしれない。
ローストビーフとか手作りしてくれた女性がいた事も忘れない。マイワインとマイワイングラス持参とかそーとー気合い入ってますお姉さん。
しかし突然の(予想通りの、とも言う)雨により一時解散。新宿に移動して結局いつもの居酒屋かよ。そしてお料理お姉さんとメイドは帰ってしまった。ちょと悲しい。そんかわしライブインとかで活動してる地下のコが来た。う〜ん…2ちゃん用語とかを連発してしまうのはもう性ですか?ちょっと、それは、いくないと思います。


ダリーので終電で抜けて帰宅。とつぜん終わり。