夏樹愛changキャワユすぎてdie!

O-ant2006-04-09

抱きしめたい!だな、まさに。


そもそもがエロチシズムの塊である小生が、数多の女子と盃を酌み交わして面白くないわけがない。初めて指名を貰ったり、ヘルプ指名を頂戴したり「求められている」という事を強く実感できるのがこの仕事なんだな。対価が万人に共通の価値、「金」であるという事はその命の次に大切であるかもしれない「金」を自分の為に注いでくださるという事はそれだけ自分との時間を価値のあるものだと感じてくださっているという事ではないか。


酒屋で買えば一本1500円のスコッチが洒落たバーでは30ml800円の値段で売られたりする。サービス業ってのは付加価値であるからして小生は自分の仕事に誇りを持てるようになってきたデス。




九日の昨日は新宿中央公園でお花見でった。
CHITTA'の2Fのバーでイベントを開いてるロックマン4ブルースの罠的な男やいつもの連中とわいのわいのやってたら面倒になってしまったのでギロッポンは回避しました。いいや、チケ代1000円だったしそもそもキャラソン興味薄いし。夕方になって歌舞伎に移動、そっからまた飲む。福井県の名産らしいなんか…こう…醤油と酒で三日三晩くらい煮込んだような死ぬほどしょっぱい魚が美味すぎて焼酎が止まらん。焼酎もあれだね、甲類とか好んで飲める人間の舌がわからんよね。芋でしょ、芋!さもなくば泡盛


ほいでナオちゃんとメシ食いにいったらいつまでたってもオクラが出てこないので悲しくなりました。すぐそばの回転寿司に入るもネタがカピカピで更に悲しくなりました。


一日一日が勝負な仕事だから、休んでないで出勤すればよかったなと反省しようと思った瞬間寝落ち。さーて、今週は三日しか働かないぞ!金曜日はPUSSY…もとい!PUFFYだ!十周年のツアーだぉ、昔の曲いっぱい歌ってくれることを希望する!皆さんPUFFY好きですか?どのアルバムが一番ですか?甲乙つけがたいけどボクチャンはSPIKEが大好きです。青いリンゴとルールがあるから!K2GとかStray cats feverも歌って欲しいよーって一人で白昼何をわめいとるのだろう俺ときたら。ツアーメンとかルーシーも!


遅くなったけど29日はハチクロさんのご厚意でSHAKALABBITSのライブ@武道館に招待していただいた。四年ぶりに観たぜ。
このバンドはどこまでいってもB級、パクリ臭さが抜けませんがそれでも時々素敵なパクリ方、リスナー視点での引用の仕方をしてくれるのでそーゆうミーちゃんハーちゃんな視性は恥ずかしくて好きです。カバーのセンスとかね、臆面も無くTHAT THING YOU DO!にTHE WILD ONEだもんよ。それでもタカまるわ。UKIちゃんの発音の悪さとか偉そうに未来を講釈垂れるMCとかウザいっちゃウザいんだけどなんでか嫌いになれないのが不思議で仕方ない。してMONSTER TREEは最強にイイ。もっと改善すべき点がアホほどあるとゆうのに最強なのだ。禅問答、矛盾しているようだがそうではないのだ。スカの曲はもう無かった。よってスカダンスを踊るヤツも存在しなかった。ウォイウォイ五月蝿ぇよ!


画像:仮想俺の女