全・体・的に・大好き・・です!(告知含有)

昨日の日記ではいささか激昂しすぎた感が否めません、不快に感じられた方いらっしゃいましたら謝ります。Gomen.
ハタから見てるとどーでもいいような些細なことでわいのWINO騒いでしまうところがオタのオタたるゆえんなのでしょう。


さて、今週末はこんなイベントでDJしまっす。30分間なのでまだ路線決めかねてますがNEO MODS(バカだから有名どころしかかけられませんが)主体でプラス2000〜のものを加えるか否か迷いちゅう。一杯30円…じゃねえや、いつかのPC屋みたく因縁つけられちゃかなわん、300円ですのでどんだけ飲んでも財布の中身が尽きることはないでしょう。そもそも私は財布を持っておりません。


土曜の夜だから…帰さないよ★


...............
rockinbeats


2/11(土曜)
渋谷300コインズバー
(ハンズ斜めにある、DMRというレコード屋の地下1階)


24;00〜5;00
Door ¥1000
(DJ's)
Moja
MATU
Yamm(新人DJ、UK好き)
HIROSHI(バンドマン、自身のDJイベントやってます)
O-ant(行動的素敵人)


タイムスケジュール発表!!
0;00〜0;45 moja(エレクト)
0;45〜1;15 hiroshi
1;15〜1;45 o-ant
1;45〜2;15 yamm
2;15〜3;15 matu
3;15〜3;45 moja(ロック)
3;45〜4;15 yamm
4;15〜5;00 moja(オールドロック)


*今回は今年1発目のイベントなので、スペシャルレアトラック(リミっクス&カバー)満載のCDを先着10名にプレゼント!!
内容の一部は
OasisのHelter Skelterカバー
Razorlightの歌うHey Ya! [Outkast Cover]
RadioheadMarvin Gayeの夢の共演
などなど、13曲収録


今回からドリンク300円均一のバーで、ロックイベントを開催します。
是非、お越しください。
....................


色々と話をした結果、何故皆が俺に対して一線を置くのかがわかってしまった。他人からズバリ言ってもらうと欠点がリアルに浮き出るもんだね。チョバチョブだぜorz


昨日、仕事の面接に行ったらいわゆるところのネズミ講の類でした。ヒロシです。。。
待ち合わせをした女に土壇場で連絡がつかなくなったとです。あべしです。。。
終電で遊びに来るって言ったのに、もうとっくに始発さえ出とるとです。シーザー・ツェペリです。。。