any(いぇ〜い、躁!):

これが年内最後の日記じゃ!タカまってイクゼ!


日記ガ!適当ニナルトイウコトハ!ソレニ反シテ日常ガ!ミチタリテイルカラトイフコトモデキルノデハナイカ!!


今から英語禁止ゲームをします。違反者は以後、英語でしか喋ってはいけないことにします。では、よーい、START!!!!


…………


y,yesterday I...I go to shopping. .....a〜nd....yo,you said to me「i miss her」....DON'T YOU KNOW!???




…oh,what a beautiful morning.




12がつの21にちの事を書きま〜す!
えっと、えと、その時は、朝から健康診断に行ってきました?そいで、えっと、新宿に行って来年やるイベントのミーティングをしました?日本のロックを好きなワのナのコクオウを筆頭に、米軍の動きを中心に世界情勢を危ぶみました?食い逃げは失敗しました?酔っ払いました?あの、その、ほいで俺の悪い癖、酔うとすぐ女の子の家に泊まりにいっちゃうんだよね?でもよ、エロスい事、してないから。だって、恋ingだもん(キラン☆)


翌朝からのことを書きま〜す!
メガネがにゃ〜い!行方知レズ!うわ〜ん、泣いちゃうよほぉ〜!呪呪呪呪呪呪呪………酒瓶にkick、皮肉なメカニズム。ゆえに蕎麦を食わなくてはならない、これは我が家の掟でR。一旦帰宅して着替えてred clothにゆった。Spazzysのライブだぜ!あにお、そにお、思ってたよか盛り上がってなかったけど思ったほどに楽しかったのでOJ!!Kか。SPANDEXもなかなかよろしかったので私負けましたわ、7"買って帰りましたわ。いぇ〜い、躁!(ここでこのフレーズが気に入ったのでタイトルに貼り付けたわけダよ)アンタ!アンタ!!それはアカン!アカンのやて!!それは大事な生活費なんやで!?わかってるやろが!アアッ!ビシィッ!!アアュ!あ、アンタ!アンネ!アンネろ〜ざ様!程なくシテ移動、恵比寿とかゆう。やだなぁ、こんな土臭い場所を飲み会に指定するなんてどんな面した野郎だ・・・刑くんだ。来年のボクコイに出るので、悲願のドリフト逆指名ですよ。俺が!我がやらんで誰がやったクレハルのよ!ゴーアヘッ!the long and winding load。すずきさんとオレナ君とmari様と刑くんと非常に温かいお酒をご一緒させていただきました。とりあえずね、ヤンキーとかにボコられてる時に助けようとしてくれないヤツなんて友達じゃないと思うよ。DAM DIDERとかDDD DDDERなんてのはその典型じゃないのかって勝手に決め付けちゃったけど。そこから皆様と別れて宙のJPU!に遊びに行ったけどGさんはいい塩梅だったから結構すぐ寝ちゃったような。やー、でもqazさんがYETIかけた瞬間起き上がったけどね。なんだっけ、この夜もいいの一杯かかったよ。ギターポッピの事を勉強し始めてまだ幾らも経ってないけどだんだん色々わかってきたかな、自分のスキなもの、買ってハズさないジャンルってーのが。こういうのももっともっと勉強して、またSound cafeみたいに洋楽だけでDJもやりてーなー。やろー。


23の話
superエロエロ合コンがあったんだけどエヴリの柳さんがこの日で最後さというのでほんの少しの間、一時間もいられなかったんだけどMix CD欲しさもあってdropにゆった。えー、短い間でしたがありがとうございました!とここで書いたところでそれは届くはずもなく。イーじゃん!日記なんだもん!いいじゃんいいじゃん!そしてsuperエロエロ合コンは昼の12時まで続いた。ハッキシ言ってヨ、最近のオデの女運は鰻昇りダ!もう、あの、その、入れ食いってヤツですか!グハハ!!しかしそこはゲントルな紳士、丁重にお誘いをお断りし、「お友達としてなら喜んでお付き合いさせていただきますよ?」とその場を逃れる。(以下真実:俺「グギャギャ!おお様ゲイムじゃあ!オーさまダーレダ!オオォオーレだはぁ!!プシャアアアアアアア!!!全員殺シアム!)彼女達、ボクの事忘れてなければいいナ……あるよね?ボクはあると思うんだ、男女の友情って!(グヒャ、ねぇよ)午後一時帰宅、するやいなや就寝。


今、流行の24
罰があたりました・・・発熱です・・・・・・全て睡眠とビタミン補充に当てました。


25
バカは死ななきゃ治らないとは誰が言い出したことなんだろう。俺、とにかく、元気。前々よりちょっとあーだこーだあった婦女子と湯河原一泊二日に出かけました。でもこれは、幸せルンルン旅行っていうわけじゃなくって(俺の中では)キチンとケジメをつけるための儀式のつもりで臨みました。結構「愛」に向かって一途になってるtsumoriなんですけど。そろそろ届かせるから、待ってていいよ!!


26
今?これ書いてるやんけ。写メでも晒す?スティービーサラス?
M1は、決勝戦笑い飯が面白すぎた。久しぶりに息ができねーほど笑った。楽しかったー。




引越しの件、結局今の家に来年の五月まで住み続けることになりました。心配してくれた方々、ホントにありがとうね。明日から掃除と片付けするから、そんなに便利がいいワケでもないけど冬だし鍋でもやろう、遊びにきてね。じゃあね。