ver.α!ヒットパレード194!

前の夜にジュクを歩ってたら偶然、昔のバンドのメンバーどもに遭遇したので飲みに。店員の過半数がPUNXという実にファッキンライトな居酒屋であった。美味くはないが不味くもない、ならば安さも一つの魅力じゃあないか。生中一杯180円はアレだ、もう既に価格破壊。


そしてSEX。


絡みつく彼女の肢体は官能のなんちゃらで、太腿を滑り落ちる禁断の蜜はマン汁。関西で言えばオメ汁。臭い女はオメガ。Ωカタストロフドロップ。その技はジェロニモを殺す。ウララ麗。


愛しあった次の朝は新鮮。


抱きしめても抱きしめても抱きしめ足らない、KISSしてもKISSしても君が恋しい。「このまま時間が止まればいいのに…」君がそう呟くから、その唇が切なくなるから僕は言葉を遮るようにKISSをしてしまう。愛は意地悪だね、こんなにも二人を雁字搦めにして。またそうやって同じ夜を迎えるのかい?ダメさ、二人、裸のままで。。


【ver.α 1.1.2 〜2005年 総決算スペシャル〜】


人呼んで蚤の心臓とは俺の事。ってゆうかタイムマシンで過去を覗いたら絶対俺の前世がサンプリングされてるはずだから時間のある人は見てくればいいよ。
だもんで緊張を解そうと飲酒を重ね、レジデントの皆様、お客様、ハコの方々四方八方におんぶにだっこで一応出番を務め上げました。前回は初だったから、何が何でも俺という印を刻みつけようとひときわ頑張ったけど今日は二回目という事でなんだ、セカンドアルバムをレコーディングするような気持ちでやろうと思ってたけど酔っ払ってるからよぐわがんね。とにかく皆飲酒量がパねーから、こんなに飲みまくってるイベントもなかなかないだろ。エモい、テラエモス!ホント、皆さんのおかげdeathよ、クソバエどものお陰で死にかけたぜ!テメーらに、硫酸をかけてあげたい!マンクス!!


01.ROSIER / LUNA SEA
02.審美眼ブギ / THE YELLOW MONKEY
03.Shake it UP! / 織田裕二
04.SWING DANCE / THE CABARETS
05.King of sunflower / ala
06.door is open / asphalt frustration
07.furry closed and naked / COMEBACK MY DAUGHTERS
08.ロックンロール / 中村一義
09.All my loving / 福山雅治
10.姫の想い / けちゃっぷmania
11.姫の想い / けちゃっぷmania


マン汁の染み付いた右手でまさぐるCUEボタンは何よりもSEXYだったと云われている。最早これは芸術の域である。蟻と書いて神と読む。